チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ランららーん♪ ①

帰省時のお楽しみ、いつものお友達とランへ遊びに行きました。
真夏の暑い時期は、室内ランのあるカフェ【こふみ】に行きます。


おなじみ、【ぼぶろぐ】のボブさん☆

IMGP0922.jpg

ブーマーさん☆

IMGP0764.jpg

【ブッチーニ&モッコーニャ】のブチくん☆

IMGP0686.jpg

モコちゃん☆

IMGP0638.jpg

部長くん☆

IMGP1018.jpg

ぶぅ子ちゃん☆

IMGP0773.jpg

ぽん太くん☆

IMGP0666.jpg

チャイ☆

総勢8ブヒでランららーん♪

IMGP0874.jpg

早速、ブチままさんが持って来たボールに、皆くぎ付け。

IMGP0585.jpg

その勢いに、何故かビビるチャイ。

IMGP0581.jpg

皆、ボールに夢中でチャイに何もしてないのに。。。

IMGP0582.jpg

興味はあるけど、チャイはおもちゃ争いに参加出来ず。。。

IMGP0589.jpg

ボール大好きブチくんとブーマーさんが遊んでいました。

IMGP0608.jpg

前はモコちゃんLOVEやったはずのボブさん、人妻だと気付いて諦めたのか?
今回はぶぅ子ちゃんにロックオン!

目がうつろです(笑)

IMGP0629.jpg

ママさんとモコちゃんに止められてます。。。
ぶぅ子ちゃん、服が脱げてセクスィーになってる~。

IMGP0630.jpg

チャイは珍しく、自分からポン太くんをすんすん。

IMGP0614.jpg

ブーマーさん命の部長くん。
今回も、もちろん乗っかります。

IMGP0752.jpg

そして怒られる。
でも、めげない部長くん(笑)

IMGP0753.jpg

さすがに8ブヒいると、ブヒブヒの大合唱です(笑)

IMGP0694.jpg

相変わらず、お友達と上手く絡めないチャイさん。

ランにあるおもちゃを出して欲しいと要求。

IMGP0861.jpg

じゃ、これ借りて遊ぼうか?

IMGP0775_20110912224423.jpg

『遊ぶ!遊ぶ~!!』

IMGP0849.jpg

せーーのっ!!

IMGP0776.jpg

それぞれ遊んでいたのに、おもちゃを投げた途端
皆で追いかけて、ブーマーさんが勝ち取りました!

後ろで見きれているチャイの顔が切ない(笑)

IMGP0782.jpg

おもちゃが欲しいチャイは…

IMGP0798.jpg

ブーマーさんを追いかけるけど

IMGP0799.jpg

もちろん

IMGP0807.jpg

取りに行けず。。。

IMGP0812.jpg

モコちゃんに気の弱い男…。と言われてるみたい(笑)

IMGP0814.jpg

ボブさんはおもちゃに夢中のポン太くんの
踏み台にされてるし~。。。

IMGP0855.jpg

やられた2人で、気持ちを分かち合う(笑)

IMGP0857_20110912224510.jpg

気を取り直して、新しいおもちゃを~

IMGP0866.jpg

投げたら~

IMGP0868.jpg

ポン太くんに阻止される(笑)

IMGP0869.jpg

チャイの弱さはどうにもならんね。

IMGP0870.jpg

やっと1人でおもちゃ遊びを。

IMGP0890.jpg

何だか楽しそうやけど。。。

IMGP0891.jpg

せっかくやねんから、お友達と

IMGP0904.jpg

遊べばいいのに~。

IMGP0912.jpg

満足そうなチャイさん。

IMGP0664.jpg

そして、チャイの水筒のお水を飲む…

IMGP0883.jpg

ボブさん、横顔可愛いな~☆

IMGP0877.jpg

もう少し続くよ♪


【前回のこふみ①】


【前回のこふみ②】




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

楽しかったです~♪

ランではお世話になりました~^O^
久しぶりのお出掛け&お友達とのランで
2BUHIも凄く楽しそうでしたe-266
でも2BUHI勢いが凄いのでチャイくん
怖かったよね~e-351
みんな凄く良いお顔で楽しそう~
8BUHIそれぞれの性格の違いも面白いe-343
チャイくんホントに可愛いです~e-420
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.09/13 00:27分
  • [Edit]

ブヒブヒ大集合ですね☆
いろんなブヒちゃんがいて、とっても楽しそう♪
うちもお友達とうまく絡めません。。。
1人遊びでも、本犬が満足してくれれば、それで良いのですが、
せっかく大集合してるんだから、お友達と遊んで欲しいですよね(笑)
慣れですかね(ノ∀`)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.09/13 09:30分
  • [Edit]

ちゃい君…
弱い男じゃないよね~!!
優しいから友達におもちゃを譲ってるんだよね~・・・そうだよね(笑)
みんな遊び方が違うからみていて飽きないですよね☆
チャイ君はみんなと絡めなかったけど
嬉しそうな笑顔だから大満足だったはず…ぷぷっ…

我が家の文太にオモチャを見せたら流血騒ぎ勃発すること間違いなし。。。(滝汗)
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.09/13 10:37分
  • [Edit]

☆ブチ&モコままさん☆

UPするのに約1カ月かかりました(^^ゞ

相変わらずビビりのチャイですが、チャイなりに
楽しんでましたよ♪
それぞれ表情も性格もバラバラで
見てて面白かったですね☆
また年末楽しみにしてます!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/13 14:08分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

うめちゃんも上手く遊べないのですか?
チャイは遊びたいのに、ビビって上手く遊べないんですよ。
結構ランには行くし、お散歩でも色んな子に
会うので、慣れてない事もないと思うんですが。。。
せっかくなので、みんなとワイワイ遊んでくれたら
いいのにな~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/13 14:14分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

そうなんです、気の優しい子…という事に
しておいてください(笑)
おもちゃ争いには参加出来ませんが、
あれでもチャイは楽しんでるんですよ♪
文太くんの遊びはそんなにハードなんですか??
ブログで見てる限り、そんな風に見えませんよ~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/13 14:21分
  • [Edit]

遅くなりました。

ボブ&ブーマーをたくさん載せていただいてありがとうございます!
まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、すごく懐かしく思います~
ブーマーはいっつもチャイくんのオモチャを横取りしてゴメンナサイ。
チャイくんは優しいから怒らないんですよね。
気にせずガツン!と言ってやってちょーだい。
ボブ、ぽんたくんに踏み台にされてたの知りませんでした(笑)
チャイくんのお水までいただいてありがとうございました~
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2011.09/26 21:52分
  • [Edit]

☆ぼーぶーママさん☆

その節は、ありがとうございました♪
もう1カ月経ったんですね~。
横取りというか、チャイが一緒に遊べないだけなんで(^_^;)
ボブさんは踏み台にされても、気にしてないようでした(笑)
おっとりしてて、優しくて、独特の雰囲気がある
ボブさんが大好きです☆
もちろん、賢くて忠実なブーマーさんも♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.09/27 22:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

