チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



青リンゴちゃん

今日も元気いっぱいのチャイ力こぶ

食欲旺盛で、だいぶ形も整ってきたので、週末には完全復活できるかな?

元気があり余っているので、先日お出かけした際に購入したおもちゃを
出してあげました青リンゴ

P1230747.jpg

カシャカシャ音のするBOXの中に、ピーピー鳴る青リンゴちゃんが入ってますさとと-プレゼント

P1230786.jpg

奥の方にリンゴちゃんを押し込んでも、へたを咥えて上手に引っ張り出す。

P1230815.jpg

BOXもカシャカシャ鳴るので、リンゴちゃんの次はBOXの角をかじりまくる。

P1230813.jpg


夢中すぎて、目がうつろ…目
同じトコばっかり噛むので、数分で中身が出てきたjumee☆faceA74

P1230821.jpg

仕方なく没収して、チクチク縫って補修針と糸
なのに、また同じとこばっかり噛んでるしムム…
ま、楽しそうやからいっかおk

P1230828.jpg

3つくらい候補をあげて、父ちゃんが選んだものですプレゼント
大当たりで良かったね、父ちゃん手書き風シリーズ26ピース

*Comment

ベッドの上で青リンゴちゃんをカミカミするチャイくん、
ホントに人間の子どもみたいでかわいい♪
ウチも、布製のおもちゃは即破って、中綿丸出しになってしまいます。
でもちゃいなさんみたいに私は器用じゃないんで
すぐ捨てちゃうんで、今は買わないようにしてます^^
何で同じとこばっかりカミカミするのかフシギですよねぇ
犬の習性なのでしょうか。。。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.11/15 23:41分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

ぼーぶーさんも同じとこ噛みますか?
器用じゃないですが、もったいないので適当に繕います(^^;
ほんまに、表情が豊かですよね~。
うちは時々オッサン化するので、おもしろいですよ。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/17 14:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

