チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



微妙な距離。

長かったお盆休みが終わり、埼玉に戻って来ましたが
1日も家でゆっくりした日がなく、ヨレヨレでした。。。

色々写真もあるので、早くUPしなければと思いつつ
今日になってしまいましたが、これからボチボチ更新していきますね。

さて、今年は夫のおじいちゃんの初盆ということで
鹿児島に帰省しました。

その間、チャイは猫達とお留守番。。。
どんな様子だったんでしょうか??

コトラに見つめられて、固まるチャイ。
目を合わせようとしません(笑)

IMG_2737.jpg

しかし、興味津々のコトラはチャイの事はおかまいましに
近づいていきます。

帰ってすぐ会った時、シャーって言ってたけど。。。

IMG_2745.jpg

元々、猫が怖いチャイなのに、シャーって言われたから
やっぱり怖くて距離を取る。

コトラはシャーって言った事、忘れたんか??

RIMG0006 (3)

うちの猫達の中で、1番チャイとお友達になろうとしている
むぅ兄ちゃん。

むぅもビビりですが、チャイは怖くないみたい。
でも、チャイはビビってのけぞる(笑)
何もされてないのに、何でビビるの~??

IMG_2765.jpg

ビビってるけど、むぅ兄ちゃんは大丈夫だと気付き始めたのかな??

前までは、部屋に猫が入って来ただけで隅っこに逃げて
ブルブル震えてたのに、ずいぶん成長しました!

RIMG0006 (2)

ハウスでくつろいでたら、コトラが入って来た~!!

IMG_2749.jpg

続いて、むぅちゃんも。

IMG_2752.jpg

たまこ&くろすけも。

一瞬で、狭い部屋が猫だらけになってしまいました。。。

IMG_2783.jpg

自分のお水があるのに、わざわざチャイのお水を飲むコトラ(笑)

IMG_2730.jpg

追い出されたチャイは、困り顔。

IMG_2790.jpg

とーちゃん、かーちゃんが留守の間は、ばーちゃんにお散歩へ
連れてってもらったよ!

IMG_2839.jpg

大阪もかなり暑かった。。。

IMG_2828.jpg

ちょっと怖いけど、興味もあるコトラは
やたら部屋に入ってきます。

IMG_2901.jpg

コトラにガン見されて、おもちゃで遊べないチャイ。

RIMG0005 (3)

チャイの方がお兄ちゃんやのに、そんなビビらんでも。。。
こんなに近くに居るのに・・・。
頑なに、目を合わせません。

RIMG0006_1.jpg

何と、コトラからチャイにくっついていったらしい!!

RIMG0009 (3)

奇跡的な写真ですが、チャイは困ってる様子。

RIMG0008_1.jpg

そして、この顔(笑)

でも、こんなに近くに居れるなんて大進歩ですよ!!

RIMG0014 (2)

ビビって、困ってるチャイですが、だんだん慣れてきたようで…。

猫が入って来ても、寝てられるようになりました☆
それにしても、そんなに見つめなくても。。。

RIMG0010 (4)

むぅ兄ちゃんが入って来ても、ぐぅすかぴー。

RIMG0002 (2)

『ふわぁぁぁぁ~!よく寝た☆』

IMG_2810.jpg

コトラが目の前に居ても、気にならないみたい。

IMG_2813.jpg

このまま、仲良くなってくれたらいいんやけど~…。







そんな簡単には無理か。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

おかえりなさ~い♪
チャイくん、いつ見ても大人しくてカワイイなぁ~(*≧∀≦)
にゃんこちゃん達との距離、徐々に縮まりましたね!
がんばったね、チャイくん!
久々のチャイくんに癒されました~(´▽`*)
  • posted by うめこ
  • URL
  • 2011.08/24 19:29分
  • [Edit]

おかえりなさい―♪♪


ビビってるチャイくん☆めちゃくちゃ可愛いです(≧∇≦)

頑張ったね★チャイくん!!
ゆっくり休んでください(o^∀^o)
  • posted by vivienne☆haha
  • URL
  • 2011.08/24 21:53分
  • [Edit]

ありがとうございました♪

貴重なお時間に遊んで頂きありがとうございました^O^
ネコちゃん達は、みんなチャイくんに
興味津々なんですね~e-317
チャイくんの固まってるお顔可愛い~けど
チョッと笑っちゃいましたe-446
次回の帰省の時はもっと仲良くなれるかな~e-266
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.08/25 23:18分
  • [Edit]

お帰りなさーーーい♪
チャイ君ビビりで可愛い~☆
でもだいぶ距離が縮まったんじゃないですか~(笑)
普通猫がいたら追いかけまわして猫に嫌われるのに
チャイ君は怖くて行けないんだね(爆)

ビビり顔が可愛すぎですよ~!!
家に帰ってのんびりできたかな?
  • posted by かずみん
  • URL
  • 2011.08/26 08:25分
  • [Edit]

☆うめこさん☆

返信遅くなりましたm(__)m
なんだか、ずっと疲れが取れず。。。

チャイはいい子でお留守番してたみたいです。
にゃんこ達と少しは仲良くなれたみたいですが
完全に仲良くなる前に埼玉に帰ったので
またまた微妙な距離のままですが(^_^;)

頑張って更新していきま~す。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.08/29 23:00分
  • [Edit]

☆vivienne☆hahaさん☆

ただいま戻りました~。
更新しようと思いつつ、疲れが取れずしんどくて(-_-;)

チャイ、ビビってるのがよくわかるでしょ?(笑)
猫達の方がチャイに近づいていきます。
仲良くなるのに、あと一歩なんですがね~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.08/29 23:05分
  • [Edit]

☆ブチ&モコままさん☆

こちらこそ、一緒に遊べて楽しかったです♪
猫達とお留守番してたチャイもストレス解消に
なったと思います。
うちの更新は、もう少し先になりそうです(^^ゞ

チャイは頑なに目を合わせようとしないんですよ(笑)
もう何もしないって、わかってきたと思うんですが
やっぱり怖いみたいです。
仲良しになるまで、あと一歩なんですがね~。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.08/29 23:09分
  • [Edit]

☆かずみんさん☆

ただいまです~。
長いお休みでしたが、疲れました。。。

チャイの顔、何とも言えないでしょう??
ビビりすぎて、固まって目を合わせられないんですよ(笑)
これでも仲良くなれた方で、少しでも身体がくっついたのは
奇跡です!!
チャイは猫に近づかれたら、飛びあがって逃げますよ。
ビビりなので、もう少し強くなって欲しいんですが。。。

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.08/29 23:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

