チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



レインコート

チャイは雨だとお散歩には行きません。

なので、今までレインコートを持ってなかったんですが
霧雨程度ならレインコートを着て行けるかなーとか、
雨上がりに歩いたら泥を跳ね上げるので、少しでも汚れ防止に
なるかと思って、買ってみました。

P1270112.jpg

滅多に着る事がないので、¥1980→¥980になってた
スーパーマンを購入。

P1270128.jpg

スティッチと迷ったけど、スーパーマンの方が派手で
雨の時には目立っていいかと思って、こっちにしたけど
結構似合ってるやん!

P1270135.jpg

気の弱いスーパーマン(笑)

P1270158.jpg

購入した日、霧雨だったので早速来てお散歩へ!

P1270171.jpg

軽快な足取りで出かけたので、買って良かったな~と思ってたら
即帰って来ました。。。

チッコしたら帰ると言って、自ら戻って来たらしい。
やっぱり雨は行きたくなかったんや。
レインコート、活躍する日はやってくるのだろうか…。

P1270185.jpg

そんなチャイさんの為に、雨の日特別企画
スティッチと遊びます。

IMGP6938.jpg

【ぞう吉】も、【さる吉】も、さよならしたので、スティッチの登場です。

IMGP6942.jpg

さぁ、遊ぶよ~!
って、いきなり息の根を止めるんかい!!

IMGP6896.jpg

耳を引っ張ってみる。

IMGP6924.jpg

スティッチ(とーちゃん)と本気で戦います。

IMGP6744.jpg

普段唸る事なんてないんですが、この時は『かるる~!!』って
言ってます(笑)

IMGP6751.jpg

『おりゃぁぁぁ!!』

IMGP6757.jpg

…と、ここまでは良かったんですが。

IMGP6778.jpg

スティッチ(とーちゃん)の反撃。
やはり、大人げないです。。。

IMGP6875.jpg

やられて終わるとストレスが溜まるので、最後は負けてあげました。

IMGP6769.jpg

満足そうな顔(笑)

IMGP7001.jpg

少しは運動不足解消になったかなぁ???




スティッチはいつまでもつか。。。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

