チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



佐野プレミアムアウトレット

下痢が治らないので、土曜日の朝 病院へ病院

下痢も続いてるし、ご飯も減らしてるので、体重が減ってるかと思いきや…。

P1230647.jpg

全く変化なしアップロードファイル
P1230642.jpg

先生も、食欲・元気もあるし、体重も減ってない。これなら大丈夫でしょうと。
P1230654.jpg

前回とは違う薬をもらって、一安心jumee☆faceA51
P1230665.jpg

安心したら、得意技のよだれ風船がシャボン玉
P1230660.jpg

家に帰り、チャイは元気いっぱい力こぶ
まだ激しい運動は出来ないので、お天気は少々悪かったけど、午後からお出かけする事に。
ピーピーも夜中するけど、昼間はほとんどしなくなったので大丈夫かな。

ドライブがてら、行った先はこちら


P1230674.jpg

佐野プレミアムアウトレット


下道で1時間半かからないくらいの場所です。

P1230677.jpg

カートに乗って、いざ出発アップロードファイル
P1230684.jpg


ハロウィン仕様になってますハロウィン

P1230691.jpg
P1230690.jpg
P1230695.jpg


まずは大好きなゴディバの「ショコリキサー」を飲みに。
P1230716.jpg

いつも思うけど・・・。容器に余裕があるにもかかわらず、中身をミキサーに少し残して
捨てるんですよね。まだ入るんやし、捨てるなら全部入れてくれたらいいのに。
それか、残るなら丁度いい量で作ればいいのに。もったいないうーむ
P1230718.jpg
しかも、容器が前より小さくなった気がする・・・。
でも、やっぱりウマウマでしたおいしい

今日は父ちゃんのお買い物のお付き合い。
「とーちゃん遅いなぁ。」
P1230714.jpg

せっかくなので、芝生を少し散歩散歩
P1230707.jpg

佐野市のマンホール。鴨?のデザイン絵の具パレット
P1230724.jpg

結局サイズが合わなかったり、気にいったのがなくて、何も買わずに終了jumee☆faceA110

せっかくなので、佐野イオンに寄り道。
P1230731.jpg

羽生イオンにも寄り道涙
するとそこには、かわいいフレブルのパピーちゃんが!
「かわいいね~」って見てると、店員さんが連れてきて抱っこさせてくれました。
P1230737.jpg

あまりに可愛くて連れて帰りたくなったけど、経済的にもこれ以上無理やし
幸せになって・・・と願って別れましたうるうる

帰りの車でも爆睡してたチャイですが、帰ってからも半目・口半開きで寝るzzzパグ
P1230632.jpg

完治したら、またゆっくり行こうね肉球ワン


=本日のチャイ=

徐々に回復してきたと思ってたけど、今日は夜中3時から1時間おきに5回、
起きてから5回ピーしてる…。
ここ2・3日、夜中はするけど日中はほぼ下してなかったのに困り顔

食欲と元気はあるし、薬も飲んでるのにスッキリしない。
やっぱり飲み薬じゃなくて、点滴してもらった方がいいのかも。

後は回復を待つだけと思ってたけど…。早く完治してほしいですclover

*Comment

最後の写真は寝顔???
・・・(-。-;)

早く お腹治るといいね
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2009.10/18 19:16分
  • [Edit]

チョコままさんへ

目が開いてますが、いびきかいて寝てます(笑)
目乾燥しないのか、心配でしたが。
お腹は入院して、マシになったみたいなので安心しました。
予定通り、明日午後からお迎えです。
よろしくお願いします<(_ _)>
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/19 16:34分
  • [Edit]

アウトレット♪

お~アウトレットー!!
実は私達夫婦、アウトレットマニアなんです^^
こちらでは、りんくう・三田・神戸・鶴見、
おととしの沖縄旅行でも那覇のアウトレット、
今年の電車の旅でも九州の鳥栖、
鈴鹿でのF1のときも長島まで行ってきました♪♪
佐野にも1度は行ってみたいと思ってます。
チェルシーのアウトレットは、店舗内以外は犬OKなところが良心的ですよね。
でも、交代で見ないといけないし、やっぱり犬がいると買い物に集中できないんで、
いつも家で留守番か親に預けてます。
チャイくん、つなぎ着て行ってくれたんですね。
やっぱりフォーンのコはブルーが似合いますね^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.11/04 23:31分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

アウトレットいいですよね~。
神戸も三田も行った事ないな。
鶴見は実家から近いけど、お店も少ないし
ほとんど行きません。
私も沖縄と長島行った事ありますよ!
佐野に来る時は、是非寄ってください。
入間にもあるので、どちらも行けますよ♪

戴いた服、よく着させてもらってます☆
少し大きくてお尻がかくれぎみですけど(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/06 12:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

