チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



寝相

チャイは冬の寒い時期は、コタツに潜って寝てる。

P1210199.jpg

クッションの上に寝てる時は。。。

P1220633.jpg

毛布をかけて。

P1220401.jpg

最初は丸くなって寝てるけど、

P1220417.jpg

徐々に向きを変え、最終的には上を向いて寝る。

P1220405.jpg

最初の形は、こんな感じ。

P1220612.jpg

人間のように仰向けで寝てるけど…。

P1200929.jpg

しんどくないのかな??

P1200947.jpg

寝言を言っているので、アップにしてみた。

P1200931.jpg

白目むいてて、怖いよ。。。

P1200949.jpg

寝言をぶつぶつ言ってるので、

P1200955.jpg

下の歯が見えてます(笑)

ちなみに寝言は、フゥ~とかホォ~とかが多い。

P1200960.jpg

お気に入りのパウダービーズクッションで

P1230448.jpg

爆睡。

P1210210.jpg

大福?お供え餅?

P1210213.jpg

たまに、とーちゃんにも貸してあげるよ。

P1230478.jpg

クッションにすっぽりハマって、

P1230453.jpg

のびのび~~~。

P1230458.jpg

『何か、文句でも?』

P1230469.jpg

気持ち良さそ~~に

P1210322.jpg

どんな格好でも、爆睡。

P1210336.jpg

身体硬いのに、くねくねやなぁ。

P1250053.jpg

このオッサン顔。
背中にチャック付いてて、中にちっさいオッサン入ってるかも。

P1250050.jpg

先週の暑い日の夜。

P1240835.jpg

ベッドで先に寝ていたチャイさん。

P1240832_20110525144229.jpg

ほんまに、人間ちゃうやろか?

P1240845.jpg

エリザベスがうまい具合に、枕になってます(笑)

P1240849.jpg

まるで、置物のように寝る。

P1250041.jpg

微動だにしません。

P1250040.jpg

毎日、毎日、こんな感じ。

P1250063.jpg

色んな角度から写真を撮ってたら、

P1250069.jpg

気付かれた!!!

P1250071.jpg

でも、また寝ます。

P1250075.jpg

暑くなってくると、地べたでも仰向け。

P1250310.jpg

毎日。

P1250150.jpg

こんな感じです。

P1250145.jpg




こんなチャイの寝姿を見ていると。。。

P1250300.jpg

癒されます☆

足、揃ってるよ。

P1250304.jpg

『安眠を妨げないでもらえるかな。。。』

P1220619.jpg

ハイ、ごめんなさい。





ちっさいオッサン、どこにおる??
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

めちゃくちゃかわいかった。
愛くるしいとゆうか。
ほんまに人間みたいやな。
ちっちゃいおっさんみたいね。リラックマみたいな造りになってるのかなあ。リラックマ実は着ぐるみでおっちゃんが入ってるって知ってた?しかし、よく寝るな(笑)
  • posted by さえ
  • URL
  • 2011.05/27 01:04分
  • [Edit]

さえへ

愛くるしいやろ~??
リラックマの話、ちょっと前に知ったで!
チャイにもちっさいオッサン入ってたら、
毎日ちっさいオッサンにチュッチュしてる事に
なるわ(笑)

表情も豊かやし、仕草も寝相も人間ぽいで。
朝起きてからチッコして寝て、ちょっと遊んで
また寝て、お散歩して、また寝る。。。
って、ほとんど寝てるで~。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/27 12:04分
  • [Edit]

チャイくん、なんてリラックスして寝てるんでしょう!
ビーズクッションの使いこなし方なんてスゴイです。
あんなに気持ち良さそうに寝てたら ついつい写真撮りたくなりますよね(笑)
ウチのあずきは警戒心が強いのか お腹を見せて寝る事があまりありません。。。
ホント表情豊かで見ていてあきませんよね~。

セイタカアワダチソウ!ウチのあずきも大好きです☆
広島では沢山あってワンコ友達と競って食べてましたが
今住んでる所にはあまり生えてないので、見つけたら
モシャモシャ食べてます・・・。
雨上がりの新芽なんて大好物ですよー。
・・・・虫がビッシリ付いてる時は ドキドキですよね。。。
  • posted by あずママ
  • URL
  • 2011.05/28 10:26分
  • [Edit]

あずママさんへ

ご訪問ありがとうございます☆
あずきちゃんはお腹出して寝ないんですか!
うちは常に出してます(笑)
ビーズクッションには、自分でよじ登って
くるくるして、定位置を決めてから寝ます。
かなりお気に入りなんですよ♪

セイタカアワダチソウ食べますか!
うちの周りのワンコさん達は、全然食べず
チャイだけです。。。
近所にわんさか生えていて、食べ放題なので
気を付けないと、虫だらけのもあるので
よく見てないと危険です…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/28 20:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

