チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



服部緑地 ~カフェでランチ~

GW最終日、服部緑地へお散歩に行きました。

その前に、少し早めのランチを食べようと
近くのドッグカフェに行くことに。

【TOUTOU VIVANT】

IMGP3362.jpg

ここは、グッズショップ・カフェ・トリミングルーム・ドッグラン
ペットホテル・動物病院が1つになっています。

IMGP3353.jpg

カフェからトリミングルームが見えるので、お茶しながら
待ってられるね。

IMGP3214.jpg

こぢんまりしてるけど、キレイに整備され、アジリティもあるラン。

IMGP3364.jpg

チャイはドッグランを羨ましそうに見ています。
この後、公園行くから今日はランで遊ばないよ~。

IMGP3228.jpg

ワンちゃんメニュー。

IMGP3205.jpg

チーズリゾットを頼んだけど、店員さんが売り切れたと。(openしたとこやん~)
仕方なく、ポテトピザにしました。

IMGP3235.jpg

私はつくねハンバーグ丼。

IMGP3237.jpg

母はトマトソースパスタセット。

e3c1f1d7d6c02ef85c4e04fb6c30e652.jpg

夫はミートソースパスタセット。

IMGP3349.jpg

どれも美味しかったけど、まぁ普通でした。

チャイもポテトピザをいただく。
食べやすいように細かくしている間、大人しく待ってます。

IMGP3245.jpg

さぁ、どうぞ!

IMGP3262.jpg

食べにくそうなので、私が食べさせてあげると…。

IMGP3342.jpg

『ウマウマです~☆』

IMGP3275.jpg

食事後は、大人しく寝る。

IMGP3356.jpg

マナー違反なんやろけど、テーブルに手をかけて座ってる姿は
人間のようで可愛かった。

このビーグルちゃんは、おっちゃん1人で連れて来てたけど、
他にも男の人が1人でワンコとランチしてた。最近は多いのね。

fdb46db61a71165b78ec3763d785c643.jpg

お店の前のマンホールは、太陽の塔でした!
可愛い柄♪

IMGP3365.jpg

さて、食事を終えて、近くの【服部緑地】へ。
ここに来るのは、初めてです。どんな公園かな??

IMGP3366.jpg

この日は馬術の競技会(審査会?)をやっていて、お馬さんがいっぱい!

IMGP3372.jpg

チャイも興味津々。

IMGP3374.jpg

厩舎の脇にポニーさんが居て、お姉さんが触ってあげてくださいと
言ってもらったので、ご挨拶させてもらいました。

IMGP3377.jpg

お鼻がぽにぽにしてる~。

IMGP3378.jpg

まつ毛が長くて、カワイイ☆
でも、おじいちゃんだそうです。名前はカクさん♪

IMGP3381.jpg

お馬さんとお別れして、お散歩開始!

そして、いつもの柵から顔出し。

IMGP3383.jpg

ここでも。。。

IMGP3468.jpg

こっちでは、身体ごと乗り出そうとするけど、幅的に無理やろ。。。

IMGP3477.jpg

午前中、家を出る時は曇ってて肌寒かったのに、だんだん
日が照ってきた。

IMGP3479.jpg

暑くなってきたけど、大丈夫かな~?





公園散歩、続きます。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

