チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



海のふれあいドッグラン ~後半~

さて、後半戦です。

こちらは、チャイとおそろのカラーをしているドルくん。

IMGP2707.jpg

お話しなかったけど、色違いカラーをしているギャングくん。
結構、【ハフマン】のカラーしてる子が多かった。

IMGP3021.jpg

イタグレと遊ぶ、ぼんくれくん。
スタイルが全然違うね~。

IMGP2587.jpg

珍しい犬種、ワイマラナーさんがいました。
カックイイ☆

IMGP2975.jpg

ボステリさんは、なが~い足の下にすっぽり。

IMGP2978.jpg

ボルゾイさんも登場!
昔はオオカミ狩りしてたんやって。

IMGP2802.jpg

さて、ブーマーさん大好き、部長君。

IMGP2626.jpg

サッカーに参加するのかと思いきや…。

IMGP2631.jpg

ブーマーさん狙い(笑)

IMGP2633.jpg

ブーマーさんがサッカーに夢中なので、振り向いて欲しいのかな??

IMGP2636.jpg

その頃チャイは、他所の人にボールを要求。

IMGP2918.jpg

ラブちゃんのボール遊びに参加し、蹴られる。というか、ぶつかる。

IMGP3078.jpg

そんなに遊びたいならと、持参したボールを投げてみた。

IMGP3059.jpg

楽しそうに追いかけています。

IMGP3049.jpg

…と、そこに、黒いワンコさんが参加してきた。

IMGP3097.jpg

そして、チャイのボールを離さず。。。
飼い主さんが、何度も離すように言うけど、頑として離さない。
しばらく待ちましたが…。そんなに欲しいならと、ボールをあげました。

IMGP3103.jpg

すると、飼い主さんと遊び始め、ものすごいジャンプを見せる。
その様子を、チャイは無言で見つめていました。。。

IMGP3112.jpg

ぼくの。。。と、しばらく見つめた後、いじけて地面を掘るチャイ(笑)

IMGP3127.jpg

サッカーを終えたブーマーさんですが、違うボールを咥えて休憩。

P1240502.jpg

ここで、部長君が先に帰りました。
また遊んでね♪

IMGP2785.jpg

その後、私達の帰る少し前、英ブルさん登場!

IMGP3140.jpg

この日、ターゲットが見つからなくて放浪してたボブさんの
目の色が変わりました!

IMGP3166.jpg

英ブルさんと絡む兄を横目に、また違うボールを咥えてるブーマーさん(笑)

IMGP3156.jpg

やっと捕まえたボブさん、ご満悦☆

IMGP3183.jpg

長く遊んで、少しお疲れのチャイ。

IMGP2788.jpg

ドルくんにスンスンされてます。

IMGP2864.jpg

この日、1日写真を撮っていた夫。
疲れた2人はブチモコままさんの持ってきたベンチで休憩。
(とーちゃん、チャイが苦しそうですけど…。)

P1240428.jpg

気付くと、ブヒブヒに囲まれてる夫。

P1240436.jpg

フレブルはもちろん、色んなワンコさん達といっぱい遊んで
チャイも私達も大満足な1日でした♪

IMGP3194.jpg

帰り道でも、フレブルに遭遇!
ほんまに、ブヒブヒ祭りでした。
楽しかったね、チャイ☆


遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また、遊んでくださいね♪





もちろん、チャイは爆睡です。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

久々のチャイ登場で嬉しいわ
(*^^*)
いろんなワンコちゃんと友達になれて楽しそう♪チャイクンって人見知りっぽいの?そこが可愛いと思うんだけど。
  • posted by さえ
  • URL
  • 2011.05/18 10:15分
  • [Edit]

さえへ

あれ?久々やっけ?
チャイは人見知りも犬見知りもせーへんけど、
自分はグイグイ行くくせに、グイグイ来られると
ビビってしまうねん(^_^;)

是非チャイに会って欲しいわ~。
めちゃカワイイで(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/18 13:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

