チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


海のふれあいドッグラン ~たくさんのお友達~

お昼を過ぎて、次々と新しいブヒちゃん達がやって来ます。

こちらは、たっぺいくん。

IMGP2471.jpg

たっぺいくんの弟、かんたくん。

IMGP2534.jpg

たっぺいくんは、初めてのチャイが気になったのか…。

IMGP2480.jpg

至近距離でチェック!

IMGP2483.jpg

チャイ、足踏まれてます(笑)

IMGP2479.jpg

そして、チャイを確認するたっぺいくんを確認する、空太郎くん(笑)

IMGP2488.jpg

こちらは、ぼんくれくん。 ワンピースのボン・クレーという
キャラから名前を付けたそう。

IMGP2522.jpg

そして、【ぶっさん・モー子のときドキッ日記Ⅱ】のバンビ君。

IMGP2839.jpg

バンビ君の口元はほんのりピンク色、ぽってりモフモフでカワイイ☆

IMGP2968.jpg

バンビ君はチャイと合わなかったみたいやけど、ボブさんとは大丈夫。
ぶっさんとモー子ちゃんにも、会ってみたかったな~。

P1240485.jpg

この癒し系ブヒちゃんは、アルくん。

IMGP3070.jpg

独特の雰囲気を持っていて、他のワンコにはない空気が
彼を包んでいます☆

IMGP3072.jpg

砂埃の中、たたずむアルくん。
みんなとは、別の次元にいるようです。

IMGP3188.jpg

夫はアルくんに心を奪われ、ずっと写真を撮っていました(笑)
なでなでさせてもらったけど、ほんわかしてて、犬とは思えなかった。

IMGP3178.jpg

年末お会いした、ボブさんの姪の蓮ちゃん。

IMGP3128.jpg

初めましてのパピコちゃん。

IMGP3000.jpg

こちらも4か月のパピーちゃん。

IMGP2939.jpg

お話はしなかったけど、霧吹きでお水をもらうテンちゃん。

IMGP2957.jpg

そして…。
どこかで見たことがある、パグちゃんが…。

IMGP2749.jpg

タテガミのような首マフラー、ブービーズのタンク…。

フレンチブルドッグ用のグッズショップ【PARK】にある
お洋服を作っておられる〈ALOHANA〉のジェロニモ君!!!

IMGP2754.jpg

実物にお会いするのは初めてでしたが、一目でわかりました!
ものすごく穏やかなジェロニモ君。
〈ALOHANA〉さんのお洋服はオシャレなものばかりで
少しですが、チャイも持っています。
会えて感激☆

IMGP2752.jpg

ブヒブヒに囲まれて、困り顔のジェロニモ君(笑)
本物は可愛かった~!

IMGP2765.jpg

少し休憩したら、最後にもうひと遊びします♪




後半へ続く~。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

*Comment

こんばんは♪

先日はありがとうございました~^O^
再びお会い出来て嬉しかったし凄く楽しい一日でした♪

ブチ&モコを沢山載せて頂いてありがとうございます♪
モコが襲われていた!?のは全然知らなかったです(><)
チャイくん、ママさんのお膝の上で皆の安全を
見守ってくれているみたいです~
海ふれってすごいですよね! あんなにBUHIさんが
集まるなんて、こちら奈良でも考えられないです^^;
三度お会い出来ることを願っております~^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.05/15 00:26分
  • [Edit]

バンビを可愛く載せて頂いてありがとうです♪
ひとりでガウガウうるさくして
恥ずかしいやら申し訳ないやらですv-402
たくさんブヒちゃんがいましたが
アル君はホントに不思議な空間にいますよね、大好きですv-238
チャイ君もそんなアル君に少し似てませんか?
次回も大阪に来た時はお会いしたいです
ぶっさん&モー子は危険につき、どうするか考えときます(笑)
  • posted by POM POM
  • URL
  • 2011.05/15 18:03分
  • [Edit]

先日は、ありがとうございましたi-179

たっぺいが、チャイ君に、とってもしつこい挨拶ごめんなさね(笑)
しかも、足まで踏んづけてたとは!!
本当態度のデカイ奴でごめんなさーいi-229

ある君、1度見たらハマッちゃいますよねi-233i-234
また、お会い出来るといいなぁ~i-179
  • posted by たっぺい&かんた。
  • URL
  • 2011.05/16 23:31分
  • [Edit]

ブチ&モコままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
ベンチも貸していただいて、助かりました!!

ブチ君のサッカーの上手さには、驚きました☆
モコちゃんが襲われてた?!(遊んでた?!)のは、
私も写真を見て気づきました。
(夫が写真を撮っていたので。遊んでたのかな?(^_^;))

しかし、近所にフレブルがいないので、ドッグランで
こんなに会えるなんてビックリでした!
また帰省したら、是非遊んで下さいね♪




POM POMさんへ

こちらこそ、ブログに載せていただいて
ありがとうございました!

バンビ君の写真、ボケてたりしてあまり上手く撮れたのが
なかったんです。。。
ブログで見ていたバンビ君に会えて、嬉しかったです♪
次回は是非、ぶっさんとモー子ちゃんにも会えたらいいなと
思ってます!

チャイはアル君ほど、素敵な世界は持っていませんが
たまにとぉーーーい目をして、自分の世界に入ってる時があります(笑)





たっぺい&かんたママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
かんた君の毛艶の良さに感動でした。
態度デカいだなんて、とんでもない。
チャイに興味を持ってもらえて嬉しかったです☆
ただ、気に入ってもらえても、チャイはビビって
上手く遊べないんですが(^_^;)

先日は、あまりお話も出来なかったので
またご一緒させてもらえたらと思います♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/16 23:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

