チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



海のふれあいドッグラン ~前半~

帰省中、いつも遊んでいる【ぼぶろぐ】のぼーぶーさんと、
【海のふれあいドッグラン】へ行きました!

ぼーぶーさんのブログで、海ふれでフレンチがいっぱい集まって遊んでる様子を
いつも見ていたのですが、チャイは初めて行くのでちょっとドキドキ☆

IMGP2131.jpg

約束の時間前に着いていたのに、入口がわからず20分くらい周辺をグルグル…。
やっとたどり着いたら、車もいっぱい、BBQの人もいっぱいやった!

初めての場所でオロオロしてたら、年末に会った【ブッチーニ&モッコーニャ】
ブチくん&モコちゃんが来ました!

ぼーぶーママさんが、誘ってくれていたんです。

IMGP2113.jpg

ブチくん、お久しぶり~。

IMGP2397.jpg

モコちゃんも☆

IMGP2205.jpg

そして、ボブさん!

IMGP2134.jpg

水分補給中のブーマーさん。

IMGP2135.jpg

チャイは来て早々、1人で猛ダッシュ。

IMGP2123.jpg

せっかくお友達と会ったのに、一緒に遊ばへんの??

IMGP2117.jpg

1人ダッシュは楽しいのか…?

IMGP2189.jpg

初めましてのバダくん(たぶん)

IMGP2236.jpg

海ふれは、ほんまフレブルが多いな~。まだまだ来ますよ~。

IMGP2238.jpg

こちらも初めましての、空太郎君(10か月)
ちょっとおっとりしてて、マイペースで可愛い☆

IMGP2286.jpg

チャイに興味津々で、ご挨拶もしてくれました。

IMGP2186.jpg

チャイを気に入ってくれたのかな?
チャイさん、耳がぺたんこになってますけど(笑)

IMGP2263.jpg

チャイがこのくらいの時は、ドッグランに来ても縮こまってばかりで、
お友達と遊べなかったのに、すごいなぁ。

IMGP2309.jpg

そして、昨年夏にお会いした部長君、お久しぶり!

IMGP2266.jpg

部長君のお友達のぶぅ子ちゃんと~。

IMGP2257.jpg

4か月のぽん太くん。
ボブさんと一緒に歩くなんて、まだパピーやのに、堂々としてたな~。


IMGP2280.jpg

その頃チャイは、ブーマーさんのボールが気になってる様子。

IMGP2157.jpg

貸してもらいたいけど、うまく言えず…。

IMGP2163.jpg

結局、ブーマーさんが飽きたボールをスンスンするだけ。

IMGP2179.jpg

一方、ブーマーさんはブチくんとサッカーを開始。

IMGP2148.jpg

IMGP2143.jpg

ブーマーさんは自分のボールに興味がないけど、ブチくんがブーマーさんの
ボールで遊んでいたので、取り合い ではなく一緒にサッカーを。

IMGP2302.jpg

ボール命のブチくんは、この日ずーっとボールを守っていました(笑)

IMGP2295.jpg

でも、ブチくん…。
ボールを守ってる隣で、奥さんのモコちゃんに危険が迫っているような…?

IMGP2214.jpg

奥さんが襲われていますが、大丈夫?!

IMGP2216.jpg

ナイキのサッカーボールが余程気に入ったのか、ずっと守っていました。
ボールじゃなくて、奥さん守らないと~!

IMGP2249.jpg

ボブさんはターゲットが見つからず、あちこち放浪中。

IMGP2274.jpg

ブヒブヒおしりがカワイイね☆

IMGP2354.jpg

この日はお天気が良く、海風が涼しいとはいえ暑かったので
各自休憩。

IMGP2356.jpg

部長君は、氷水飲んで中から冷やしてます。

IMGP2340.jpg

チャイは私に抱っこを要求。

IMGP2362.jpg

ちょうどいい高さになり、ラブちゃんにスンスンされる(笑)

IMGP2374.jpg

ぶぅ子ちゃんは、パパママさんの座ってる椅子の影で休憩。

IMGP2654.jpg

ブーマーさんもベンチの下の影で休憩。
自分から影で休むなんて、賢いなぁ。

IMGP2369.jpg

そんなブーマーさんを部長君が襲う。
(部長君はブーマーさんが大好き)

IMGP2367.jpg

ポメのまつりちゃん(たぶん)が来たら、皆で群がって誘う。
何故かフレブルに大人気でした。

IMGP2423.jpg

パピーのポン太くんは、遊び疲れておねむのようです。

IMGP2418.jpg

休憩を終えた、ブーマー&ブチくんはサッカーを再開。

IMGP2400.jpg

この2人は、ほんまにサッカーしてるみたいに、めっちゃ上手かった!

IMGP2399.jpg

ブーマーさん『疲れたな~。』

ブチくん『ほんまやな~。』

めっちゃ楽しそうでした♪

IMGP2413.jpg

まだまだ続くよ~。




次は中盤戦へ!
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

はじめてお邪魔します。
空太郎の写真ありがとうございます(^ω^)
海ふれではお話いただきありがとうございました。
当日カメラを持っていなかったのでチャイくんの写真を撮れませんでした。
でも、ブログで元気な姿を拝見できるので嬉しいです。
いつかまた一緒に遊んであげてくださいね。
ブログの更新楽しみにしています。

  • posted by 空太郎家
  • URL
  • 2011.05/13 21:53分
  • [Edit]

空太郎家さんへ

コメントありがとうございます☆
空太郎くんの写真、事後報告でスミマセンでした。。。
年に3度くらいは帰省しているので、また
ご一緒させていただけたらと思います!

空太郎くんのブログ、楽しみにしてますね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/14 20:35分
  • [Edit]

先日はありがとうございました!
ボブーマーをいっぱい載せていただいてありがとうございます。
ブヒいっぱいでほんと楽しかったですね。
みんな来てくれて感謝☆
チャイくんよりちゃいなさんの方がテンション上がりますよね^^
またヨロシクお願いします♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2011.05/16 21:53分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
あんなにブヒと出会えるなんて、ビックリでした。
ブチモコちゃん、部長君をはじめ、お友達を誘ってもらって
嬉しかったです☆

ボブさんのマイペースぶり、ブーマーさんの賢さ&
ボール遊びの上手さには感服します。

次はお盆に帰りますが、今年は鹿児島に行く予定なので
大阪にいる日が少なくなりそうです…。
でも、都合がついたら遊んで下さいね♪
カフェにも行きたいな☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/16 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

