チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



お誕生日&母の日

おばあちゃんのお誕生日と、母の日のプレゼント代わりにランチを
食べに行きました。

お店は母が行きたいと言っていた 【美麗華 北浜店】

IMGP2054.jpg

北浜にある、中華料理のお店です。

IMGP2059.jpg

お店はこぢんまりしてるけど、家具も雰囲気も素敵です☆

IMGP2060.jpg

4名なら、テーブル個室を用意してもらえます。

IMGP2056.jpg

シェフのおすすめランチ

前菜4種

IMGP2063.jpg

メイン料理は4種類の中から2種類選びます。

私は黒毛和牛ステーキ 2種の塩で。

IMGP2067.jpg

おばあちゃんは、あわびステーキ エスカルゴバターソース。

IMGP2072.jpg

母と夫は、あわびステーキ シンガポールソース。カレー風味です。

IMGP2074.jpg

もう1品は、全員伊勢海老をチョイス。

おばあちゃんは、エビチリ。結構辛かったよ。

IMGP2076.jpg

母は、ガーリックのピリ辛。

IMGP2077.jpg

夫は、エビマヨ。これはイマイチやったかな?

IMGP2081.jpg

私は、レモンソース。さっぱりで美味しかった!

IMGP2086.jpg

飲茶。

海老餃子と~。

IMGP2091.jpg

イカ餃子のどちらかを選びます。

IMGP2092.jpg

ご飯ものは、中華粥と~。

IMGP2089.jpg

中華ちまきのどちらかを。
ちまきは具だくさんやったよ。

IMGP2094.jpg

デザートも少しずつ色々と。

IMGP2098.jpg

ドリンクはコーヒーかジュース。(マンゴー・もも・オレンジ・グレープフルーツから選べる)
大体、コーヒーか紅茶やけど、ジュースが色々選べて、コーヒーが苦手な
私には嬉しかった!

IMGP2104.jpg

品数的に少ないかな~?と思っていたけど、あわびや伊勢海老など好きなものを
1人ずつ選べて、結構お腹いっぱいになりました。
素材も味付けも選べるなんて、いいね。

おばあちゃんも、母も気に入ってくれたようでした。


味もすごく美味しくて、個室で落ち着いて食べられる。
これで1人¥3900とはかなりお得☆



大したおもてなしは出来なかったけど、おばあちゃんオメデトウ☆
お母さん、いつもありがとう☆



チャイは、またまたお留守番…。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

