チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ジャーンプ☆

危うくオリバー君のおやつになりそうだったチャイカップケーキ

体調も万全ではないので、休憩がてらチョコちゃんちの番犬をしています肉球ワン

不審者が来たら・・・。
P1230535.jpg

僕がやっつけてやる頑張るぞ。おーっ。 しかし、かなり弱そうな番犬・・・。
(ニヤけてるし)

P1230538.jpg

するとオリバー君、続いてはチョコ兄さんを遊びに誘ったつもりが・・・。
P1230374.jpg

猛烈に怒られる怒り
P1230375.jpg

兄さんごめんねごめん
P1230378.jpg

そしてチャイを追いかけ・・・いそげ
P1230530.jpg

捕獲される手書き風シリーズ矢印下
P1230531.jpg

抱っこされるオリバー君骨
P1230533.jpg

チョコ兄さんもガム(大事なとこは隠してネ)
P1230488.jpg

その後、オリバー君が押さえつけられ、オリバー&チョコママさんが
チャイに「やり返していいよ~、背中乗っちゃえ~。」と。
P1230449.jpg

チャイは行ってみるものの、ビビッてやりかえせない・・・
チョコ 「・・・チャイ弱え~。」
P1230455.jpg

オリバー君は遊ぼうとしてるだけなのに、少々激しいのでビビリのチャイは腰砕け涙
強くなるように、オリバー君に鍛えてもらわないとねアップロードファイル


そして、ここからがオリバー君の華麗なる姿をお見せしましょうピカピカ

オリバー君はおもちゃを投げてもらい、取りに行く遊びをしていたんですが
芝生の間にある砂利の所は歩きたくないようで・・・。

いくぞ~~~!
P1230475.jpg

せーの!
P1230476.jpg
ジャーンプアップロードファイル

P1230578.jpg

これで
P1230547.jpg

どうだぁ!
P1230507.jpg
P1230546.jpg


オリバー君、見事な跳躍力ですアップロードファイル
耳がなびいて、違うワンコみたいjumee☆a

チャイの跳んでる(空中に浮いてる)写真を撮りたいけど、オリバー君みたいに
ジャンプ力がないため、なかなか撮れません絵文字名を入力してください
(足が短いからか?)


お散歩中のサム君ともご挨拶HELLO
P1230526.jpg

たっぷり遊んで、大満足手書き風シリーズ26ピース
P1230584.jpg

帰り際、チョコままさんに煮卵をもらいました!
(これまた美味しくて、写真も忘れて食べました)
昨日の晩御飯はおかずが増えて、大満足☆

帰ってからのチャイは・・・。

ご飯を済ませて、お薬飲んだらくすり

3・2・1・・・。

おやすみなさ~いzzzパグ

P1230610.jpg
P1230614.jpg
P1230595.jpg

やっぱりいつもの元気はなかったけど、久々に外で遊べて嬉しそうでした散歩

チョコ兄さん、オリバー君、ありがとねきゃー


チャイはまだ下痢Pが続いています・・・。
食欲も元気も出てきたけど、下したまま。
お薬効いてないのかなぁ?今日、もう1回病院に行ってみよう…病院

*Comment

チャイ君「門番」お疲れ様でした
凛々しい顔つきで外を見張る姿はかっこよかったよ~
また「門番」よろしくね
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2009.10/17 13:21分
  • [Edit]

チョコままさんへ

あんなに頼りない番犬はいないと思いますが(-_-;)
大好きなチョコままさんの為なら、頑張って門番すると思います!(ニヤけてますが)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/18 14:03分
  • [Edit]

チャイくんは、番犬というよりも…(笑)

オリバーくんはさすが大型犬ですね。
見事なジャンプ!
てか、オリバーくんがそんなにジャーンプできるほどの広大なお庭にまたまたびっくりです。。。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.10/30 21:34分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

チャイは全く番犬になりません…。
オリバー君のジャンプすごいでしょ?(笑)
チャイもこれくらい跳んでほしいものです。
チョコちゃんちは、カーポートも入れると
広くてドッグランのようですよ!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.11/04 14:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

