チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



懐かしの母校で

実家に帰省し、十数年ぶりに母校へ練習に行きました。
1つ上の先輩が母校で先生をされているんです。

この日は高校生は休みで、中学生のみ。
ネット低くて良かった…。

P1240241.jpg

久々の母校は、校舎が建て替えられていたり、制服も変わり
知ってる先生も少なくなってきて、懐かしいような、淋しいような感じでした。。

久々に一緒にバレーした先輩、友達は、フォームが昔のまま☆
普段からバレーしてるのは私だけなので、久々にやった友達は手首が
真っ赤に腫れ上がっててビックリ!
久々にトスを上げてもらったけど、やっぱりこのトスが1番!!!
また、このチームでバレーやりたいな。。。

お互い変わってないと言いつつ、10代の時よりヨレヨレやったけど、
最高に楽しかった♪

P1240243.jpg

練習後、学校近くのお店で遅めのランチを。

歩いて行ける 『小麦粉』

P1240246.jpg

お店には、手作りのお皿やカップがいっぱい。

P1240248.jpg

お家のような雰囲気です。

P1240256.jpg

カツカレー。

P1240249.jpg

カレーセット。

P1240250.jpg

パスタセット。

P1240251.jpg

食後のチャイ。

P1240253.jpg

久々に会ってバレーして、一緒にご飯食べて、一瞬にして10代に戻れました。
あの頃は、練習後に寄り道して、ご飯も甘いのも食べまくったなぁ。
それぞれ大人になってるんやけど、話してるとあの頃のままで、何か
泣きそうになってしまった。。。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎていく。

帰り際、学校前のバス停に鹿が!!
ここは奈良女子大の敷地内で、奈良公園から歩いて15分くらいやけど
昔から鹿さんがいる。

奈良も新しいお店や道が出来て、景色が変わったとこもあるけど
変わらない景色もあって、やっぱり奈良はええなぁ…と思った1日でした。

P1240259.jpg

また、みんなでバレーしたいな☆



帰ってからは、いつも行く『成駒寿司』さんへ。

P1240265.jpg

げそとホタテの貝柱。

P1240266.jpg

中トロ、ひらめ。

P1240274.jpg

かんぱち。

P1240273.jpg

玉子。

P1240271.jpg

赤貝。

P1240270.jpg

烏賊。

P1240281.jpg

富山の白エビ。

P1240293.jpg

真つぶ貝。

P1240280.jpg

サーモン。

P1240284.jpg

お肉。

P1240286.jpg

鳥貝。

P1240269.jpg

うなぎ。

P1240268.jpg

あなご、さより。

P1240289.jpg

ふぐのあぶり。

P1240296.jpg

大切な友達と過ごし、美味しいものを食べ、充実した1日になりました。




チャイは猫とお留守番…。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

ホンマ楽しかったよな~ バレーもガールズトークも。あっちゅーまやったわ。
夏、会う時間あったら、高校時代、通いつめてた「ちから」行こうよ!懐かしのイチゴ白玉金時食べたい♪場所変わったけど案内する☆
  • posted by さえ
  • URL
  • 2011.05/11 13:48分
  • [Edit]

さえへ

ほんま、めっちゃ楽しかったわ♪
またバレーしよや!
手、大丈夫やったか??

ちからー!!!!!
行く、絶対行く!!!
場所変わったんや。。。奈良もどんどん
変わっていくな。
ちょっと淋しい。。。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/11 15:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

