チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



日向ぼっこ?

お天気の良い暖かい日は、ここで日向ぼっこしてるチャイ。

P1230232.jpg

カメラを向けられ、ちょっと迷惑そう?

P1230235.jpg

『さてと、お昼寝するか…。』

P1230241.jpg

あれ?そのまま寝るの??

P1230242.jpg

サッシに顔挟まってるみたいやけど…。

P1230244.jpg

どう見ても痛そうなんですが、気にしてないみたい。

P1230249.jpg

痛そうやな~と思って見ていて、ふと気づいた。
外から見たらどうなんやろう…って。

P1230247.jpg

やっぱり。

P1230266.jpg

網戸から毛がチクチク出てる(笑)

P1230270.jpg

写真撮ってたら、気づいたチャイ!!

P1230258.jpg

『何か御用ですか?』

P1230259.jpg

パンスト被った人みたいになってるし!!!!!

P1230263.jpg

しばらくこの状態で固まる。

P1230277.jpg

でも、やっぱり眠気には勝てず寝る。

P1230297.jpg

この後も、気持ちよさそうに日向ぼっこしながら、お昼寝してました。

P1230302.jpg

細かい事は気にしないチャイさん。

ドーナッツを洗濯してる間、開放感のままにカイカイぺろぺろするので…。
靴下をはいてもらいました。

P1240083.jpg

キャリーリュックを買った時、プレゼントでついてきたものなので
サイズもデザインも選べず、お任せで届いたからちょっと小さめ。

P1240089.jpg

肉球型の滑り止めもついてるよ。
特に嫌がる事なく、はいています。

P1240087.jpg

でも、靴下の上からぺろぺろしてた(-_-;)
早くドーナッツ乾かないかな。。。




今日から大阪帰ります。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

パンストおやじになってますね(笑)
日向ぼっこは人間も犬も気持ちいいですよね~
ウチはボブが網戸にズリズリして網戸がゆるゆるになってしまいました(><)
あさってもお天気が良いみたいで良かったです!
チャイくんカイカイは大丈夫ですか?
楽しみにしています♪
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2011.05/02 21:55分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

先日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです♪

土曜の夜遅く帰って来ましたが、昨日は
自分の試合で今日はヨレヨレです…。
GWの写真、ぼちぼち更新していきますね☆
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.05/09 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

