チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



箱根旅行 ~芦ノ湖&御殿場編~

翌朝も、温泉に入ってから朝食へ。

デジイチで朝食の写真撮ってたんですが、再生してみると
SDカードに記録されていない!!!
撮った時はディスプレイに表示され、きちんと撮れてるように
なってるんやけど、どうもおかしい。

前日までのは残ってるから、とりあえずホッとしたものの
原因はわからないので、仕方なくコンデジで撮りました。

なので…。食べてる途中の朝食の写真しかありません。
夫は和食、私は洋食で、どちらもめっちゃ美味しかった~。

P1230546.jpg

朝食のテーブルには、昨晩ディナーの時に撮ってくれた写真を
額に入れて飾ってくれていました☆

もちろん、このまま持って帰れます。

P1230942.jpg

美味しい朝食をお腹いっぱい食べ、お部屋に戻って
最後のお風呂へ。

計5回も温泉に入って、ゆっくり出来ました☆

あっという間に時間が過ぎて、チェックアウト。

チェックアウト後、3人で写真を撮ってくれました!
出来たら送りますって言ってたので、楽しみにしてたら
何と翌日に届きました!! 

仕事が早い。

P1230938.jpg

ホテルはキレイやし、ご飯は美味しいし、スタッフの方々も
めっちゃ感じ良くて、楽しい旅になりました♪

また来たいと思えるホテルやった~!


帰りはどこに寄ろうか悩んでたんですが…。
結局、芦ノ湖と御殿場に行くことに。

ほんまは江の島とか、鎌倉とかに寄ろうかと考えてたけど
お天気も悪く、かなり寒かったので近場にしました。

P1230582.jpg

ちっちゃくて分かりにくいけど、後ろに海賊遊覧船が。

P1230583.jpg

こちらは、白鳥ボート乗り場にいた営業らしき猫さん。

P1230573.jpg

首に看板つけられてます。

P1230579.jpg

寒かったので、2人でくっついて丸くなってる。

P1230575.jpg

寝てる子達も、営業さんのようです。

P1230576.jpg

車に乗ってる子も…。

P1230581.jpg

少し湖畔をお散歩。

P1230586.jpg

こっちの船の方が、華やか☆

P1230600.jpg

歩いてても寒いので、御殿場アウトレットへ移動。

思ってたより近くて、すぐ到着。
すると、どこかで見た子が…?

良く見たら、ホテルで一緒やったボストンテリアの
ジンジャー君(5か月)♪

P1230611.jpg

チャイを気に入ってくれたらしく、あちこちスンスン・ペロペロ
しまくりで、チャイはちょっと困惑ぎみ(笑)

P1230629.jpg

自分からグイグイ行くくせに、相手に来られると逃げ腰になる
矛盾しまくりのチャイさん。。。

顔が倍くらいあるよ。

P1230632.jpg

可愛いジンジャー君とさよならし、ドナルドとパチリ。

P1230642.jpg

50kg近くある、ゴールデンさんとご挨拶。

P1230654.jpg

とーちゃんのお買いものを待つ。

P1230661.jpg

寒いし、待ちくたびれてねんね。

P1230662.jpg

桜がキレイ☆
何ていう種類かな??

P1230645.jpg

お誕生日やからと、夫がスプリングコートを買ってくれました。
プレゼントは旅行で充分やったんやけど、旅行前にもサプライズが。

旅行前夜、夫がケーキを買ってきてくれて、食べてた時、
宅配便が。
私、何か買ったっけ??と開けてみると、キャスキッッドソンの鞄。

私に黙って買って、宅配してもらったようです。

ケーキもバッグも写真撮ってたのに、これまたSDカードに保存
されておらず…。

今年のお誕生日は、プレゼントも沢山もらい
家族そろって旅行にも行け、もったいないくらいでした。
友達、家族、卒業生からも、おめでとうメールが来て
感謝・感謝な1日でした。

みんな、本当にありがとう☆




旅の最後は、カフェ&ラン

↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

こんばんは~♪

お誕生日おめでとうございます~♪
ステキなお誕生日!羨ましい~~^^;
パパさんのサプライズもカッコイイ~~^O^
お宿もステキで何もかも(*^_^*)
チャイくんも良い旅行になったでしょうね♪

GWの海ふれ、お邪魔させて頂く予定です^O^
また宜しくお願い致しますm(__)m
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.04/24 00:47分
  • [Edit]

ブチ&モコままさんへ

ありがとうございます♪
今年は盛りだくさんなお誕生日でした(^^)

ホテル、めっちゃ良かったですよ!
チャイは温泉のせいか、カイカイになってしまって…。
まだ薬飲んでます。

海ふれは行った事がないので、辿り着けるかどうか(^^ゞ
モコちゃん、大丈夫ですか??
早く元気になって、一緒に遊べたらいいですね!
チャイはビビってヘタるかも知れませんが(-_-;)
GW楽しみにしてます♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.04/25 21:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

