チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



箱根旅行 ~ディナー編~

温泉でゆっくりしてから、ディナーです。

IMGP1253.jpg

レストランはチャイも一緒でOK。
カフェマットを持って行けば、椅子に座らせてもらえます。
(もってなくても、お店で貸してもらえる)

足元に居る子もいたし、大人しく出来ないからとお部屋で留守番の子もいました。
ホテルの人に吠えてるワンコもいたけど…。

IMGP1233.jpg

そんな中、ディナースタート!

サービスメニューの、筍の蕗味噌添え。

IMGP1238.jpg

海老のムースリーヌ トマトソース

IMGP1241.jpg

アジ・イサキ・貝柱・ボタンエビのお造り。

IMGP1249.jpg

グリーンピースのスープ

IMGP1256.jpg

パンの盛り合わせ 有機オリーブオイル添え

IMGP1258.jpg

チャイはご飯を前にしても、うんともすんとも言わず
しばらくお座りして、自分のご飯じゃないと分かると、ふせして寝てました。。。

IMGP1247.jpg

サワラのムニエル 赤ワイン煮 ピレットバターソース

IMGP1260.jpg

お口直しの梅シャーベット。

IMGP1262.jpg

特選黒毛和牛のサーロインステーキ ジャポネズソース

IMGP1270.jpg

しらすご飯と自家製香の物(写ってませんが)

IMGP1273.jpg

デザート3種(クリームブリュレ・フルーツ・桜アイス)

IMGP1296.jpg

そして、予約時にお誕生日だと伝えていたら、ホテルから
バースデーケーキのサービスが!!

3人で写真も撮ってくれます☆

IMGP1285.jpg

チャイと一緒に、ふーっ。

IMGP1289.jpg

美味しいケーキでした☆

IMGP1301.jpg

どのお料理もめっちゃおいしくて、お腹いっぱい!!

IMGP1307.jpg

こちらはシェパードのサンくんと、ラブのシュウくん。
チャイもご挨拶したんですが、ブレブレで写真使えず…。

IMGP1341.jpg

満腹、満足でお部屋に帰り、チャイもパジャマにお着替え。

IMGP1349.jpg

初めての場所でも、きちんとおトイレ出来ます♪

IMGP1357.jpg

とーちゃんがお風呂に行ってる間、休憩中のチャイ。

IMGP1352.jpg

今までの旅行では、部屋食や個室で食事だったので、
レストランで、他のワンコさん達が居る中でご飯を食べたのは
初めてやったけど、一言もしゃべらず、ガサガサする事もなく
大人しくしていました。

他のお客さんや、ホテルの人たちに『大人しくていい子ですね~!』って
いっぱい褒められました☆

偉かったね、チャイ!




最終日へつづく。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば





*Comment

いいホテルだね~♪
チャイだったらどこに連れてっても大歓迎、大丈夫だと思うけど、受け入れ側がこれだけしっかりしてしてくれてると安心だね☆
ちゃいなちゃんおたんじょうびおめでと~(^^)
  • posted by みゅーか
  • URL
  • 2011.04/23 01:47分
  • [Edit]

みゅーかちゃんへ

ありがと~☆

こぢんまりしてるけど、めっちゃいいホテルやったよ!
犬連れじゃなくても、いけるしね。
私らが泊まった時も、1組いてはったわ。

帰国したら、旦那さんの実家のワンコ達と行ってみたら??
おススメよ~♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.04/25 21:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

