チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



箱根旅行 ~高速&観光編~

17日は私のお誕生日だったので、箱根に行きました。

まず、途中の【PASAR 三芳】に寄り道。

P1230490.jpg

店内は産直野菜や輸入菓子など、色んなお店が入っていました。

P1230492.jpg

中に入れないチャイは、枝をガジって暇つぶし。

P1230494.jpg

続いての休憩は、【海老名SA】

P1230509.jpg

えびえび焼きが美味しそうだったので、買ってみた。

P1230511.jpg

チャイも興味津々。

P1230512.jpg

桜えびと小海老が3尾入ってて、中にマヨネーズを入れて焼いてある。
美味しかった~。

P1230513.jpg

箱根に着いてからランチの予定やったけど、ちょうどお昼前になったし
ここで済ませる事に。

ご飯の後、おいしそうなドーナツ発見!

P1230518.jpg

NYで人気の(らしい)【ドーナッツプラント】
卵を使用せず、厳選素材で作られているらしい。

P1230519.jpg

どれも美味しそうで迷いに迷った末、ココナッツ&ココナッツクリームに。

P1230521.jpg

¥440と少々お高いけど、かなり大きく、見た目程甘すぎず美味しかった!
中にクリームもたっぷり☆

P1230522.jpg

お昼休憩後、箱根へ。

P1230527.jpg

箱根は気温が低く、ちょうど桜が満開で、山肌も所々ピンクになってたよ。

IMGP0731.jpg

ホテルに向かう前に、観光へ。
駐車場に入るのに、30分以上かかりました…。

IMGP0769.jpg

やっと到着した場所は、大涌谷。

IMGP0786.jpg

箱根には来た事はあるけど、大涌谷に来るのは2人とも初めて。

IMGP0777.jpg

ここに来たなら、名物【黒玉子】を食べないとね。

IMGP0775.jpg

1つ食べると、7年寿命が延びるらしい。

IMGP0873.jpg

玉子はロープウェイで下から運ばれています。

IMGP0950.jpg

おいしそうな匂いがするのか、異常に反応するチャイ。

IMGP0794.jpg

殻をむいたら、くれくれと要求。

IMGP0802.jpg

チャイも寿命が延びるように願って…。

IMGP0808.jpg

おすそ分け。

IMGP0838.jpg

どうやら、めっちゃ美味しかったようです。

IMGP0864.jpg

硫黄の臭いが充満してて、鼻の良いチャイには辛かったかな。。。

IMGP0880.jpg

風向きによって、臭いがしないので、臭わない方へ。

IMGP0895.jpg

霞んでて見えにくいけど、富士山が見えました!

IMGP0917.jpg

上からの景色。

IMGP0884.jpg

チャイと記念撮影。

IMGP0926.jpg

自然はスゴイなぁ。。。

IMGP0931.jpg

山を下る途中、チャイは排水溝でチッコ。

IMGP0937.jpg

そして、う○こさんも。
神聖なお山で失礼しました。。。ちゃんと流してきました。

IMGP0946.jpg

…で、やっぱり覗く(笑)

IMGP0958.jpg

この後、芦ノ湖に行くつもりが、予定より遅くなったので
ホテルへ向かう事に。


ホテル編へ続く~。




↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

