チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



写真展

4月9日、【キャノンギャラリー 銀座】 で開催されている
【夏彦】 写真展へ行ってきました!

P1220870.jpg

フレブル界で有名な 【フレンチブルドッグ 夏彦のブログⅡ】 の ボスこと
坂下康裕氏の写真展が開催されると知り、めったに行かない銀座へ。

P1220873.jpg

入口には、こんなにカワイイ夏彦ファミリーが!

P1220871.jpg

ペット入場不可なので、残念ながらチャイはお留守番…。

P1220872.jpg

会場の写真を撮ってもいいと言ってくださったので、撮らせてもらったのですが…。

P1220875.jpg

デジカメが前日お花を撮ったまま、マクロズームの設定になっていた事に気づかず
キレイに撮れてなかった…(泣)

P1220879.jpg

土曜の朝一番に伺ったのですが、すでに沢山の方が来場されていました。
どの写真も表情豊かで、景色も素晴らしく、めっちゃ癒されました…。

P1220880.jpg

帰りに、素敵なポストカードを購入。
売上は震災の義援金にされるそうです。

写真集やDVDも販売されていて、サインもされていました!
勇気が出ず、サインや写真はお願いできなかったけど、
初めてお会いした坂下さんは、想像通り、柔らかく温かい方でした。

P1220907.jpg



その後、近くに学生時代の友人が住んでいるので、一緒にランチを。
(銀座に住んでるなんて、すごいよな。)
おしゃべりに夢中で、ランチの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました…。

P1220891.jpg

お店を出ると、都知事選前日だったので、ドクター中松さんが
演説してた。

P1220883.jpg


ランチの後は、近くのカフェでスィーツタイム☆
【ノアカフェ】

P1220890.jpg

ここのワッフルは、注文を受けてから焼いてくれるので
ふわっふわで美味しい☆

友人はブルーベリーワッフルを。
(お腹いっぱいっていうから、半分こしました。)

P1220886.jpg

私はいちごパフェを。

P1220888.jpg

美味しいものを食べながら、学生時代の友人と懐かしい話をして
めっちゃ楽しかった♪
たまには、こういう時間も必要やね。

せっかく銀座まで来たので、デパ地下で美味しいものを買って帰ろうと
寄ってみたものの、お腹いっぱいすぎて買う気になれず…。

少しブラブラして帰りました。
楽しかったけど、田舎生活に慣れてる私は疲れた~…。

さて、とーちゃんとお留守番してたチャイさん。

とーちゃんも夕方から新宿で友達と約束があったので、
かーちゃんと入れ違いで出かけたけど、お散歩は一緒に行ったみたい。

P1220909.jpg

お留守番だったチャイに報告すると…。
(日向ぼっこするお気に入りの場所に、大好きなおもちゃをストックしてる)

P1220911.jpg

『ボクも行きたかったな~…。』

ね、残念やったね。。。

P1220913.jpg

北海道に住んでいる夏彦ファミリーを、少し身近に感じる事が出来ました。
本当に素敵な写真展でした。

13日までやっているので、お近くの方は是非!




今度はチャイと銀座へ行きたいな~。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

