チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



猛ダッシュ!

先々週末、久々にドッグランへ。

IMGP7456.jpg

ドッグランと言っても、ここは 【関越自動車道 高坂SA】 にあるラン。
一般道からも入れるので、行ってみる事に。
      ↓
【HONDA DOG】さん参照

久々のランに笑顔のチャイ☆

IMGP7393.jpg

チャイの大好きな枝がいっぱい落ちていて、走るよりガジガジ
しようとするので、取り上げたら…。

ビックリするくらいジャンプしてました(-_-;)

IMGP7397.jpg

仕方ないので、走らせるために投げようとしたら

IMGP7399.jpg

枝欲しさに、二足歩行してた…。

腰悪くなったら、どうするのよー。

IMGP7400.jpg

さぁ、いくよ~!
よ~い、ドン!!

IMGP7410.jpg

『わ~い!枝~♪』

IMGP7413.jpg

『おっと、行き過ぎた。』

IMGP7417.jpg

どんなおもちゃより、枝が好き☆

IMGP7415.jpg

エンジンがかかってきたのか、跳び箱ダッシュ。

IMGP7533.jpg

低空飛行。

IMGP7537.jpg

だんだん楽しくなってきて~。

IMGP7439.jpg

爆走する。

IMGP7440.jpg

週末だったので、お友達もいてご挨拶。

IMGP7526.jpg

服を着たポメちゃんはチャイを気に入ったらしく、ストーカーのように
ついてまわったり、ちょっかいかけてきたり…。

IMGP7588.jpg

積極的すぎて、ちょっと困るチャイ。

IMGP7475.jpg

でもチャイは怒ったりせず、その場に縮こまるだけ。

IMGP7494.jpg

こちらのポメちゃんにはチュッチュされ、ちょっと緊張気味。

IMGP7668.jpg

珍しく、新しく来たスピッツちゃんを自分から追いかけて~。

IMGP7908.jpg

追い抜かして、この顔(笑)

IMGP7911.jpg

栃木に帰る途中の、あんこちゃん 8か月(手前)とうめこちゃん 1歳(奥)

IMGP7627.jpg

レディーやねんから、失礼のないようにね!

IMGP7619.jpg

年下の女子に這いつくばるチャイ。

IMGP7801.jpg

特に、あんこちゃんとは気が合ったようで…。

IMGP7796.jpg

お互い誘い合って~。

IMGP7966.jpg

一緒に走る!

IMGP7977.jpg

うめこちゃんとも♪

IMGP7864.jpg

休憩がてら、あんこちゃんに見せびらかしながら
枝をかじる。

IMGP7872.jpg

お友達いっぱいいるから、遊べばいいのに。

IMGP7874.jpg

マイペースに1人遊び中。

IMGP7890.jpg

夢中になりすぎて…。

IMGP7826.jpg

自分でぺーッするの忘れてた。
(かーちゃんが口に手を入れて木くずを出します)

IMGP7830.jpg

そんなチャイに、いい加減遊ぼうよ!と誘うあんこちゃん。

IMGP8008.jpg

乗ってみたものの、何故か怒られる。
歯を剝いてますが、本気で怒ってないのか咬みはしないあんこちゃん。

IMGP7955.jpg

そして、枝をあんこちゃんに取られてイジケるチャイ。

IMGP7855.jpg

ちょっと休憩してから、まだまだ遊びます♪

IMGP7776.jpg

この後、またまた新しいお友達が!!!





砂埃でドロドロに…。
ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

