チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


いってらっしゃい!

先週土曜日、夫の会社同期でBBQをしました。
場所は、うちの近くの河川敷。

先月、結婚した同期夫妻が再来週タイへ行ってしまうので
送別会です。(赴任する同期がBBQを希望)

こんな時やし、開催するかどうか悩み、相談しました。
みんな楽しみにしていたし、少しでも経済の活性化になればと。。。
しばらく会えなくなるので、久々に大勢で集まりました。

これは先週月曜日。
偵察のため、お散歩で来てみたけど桜はこれっぽっちも咲いてない。

P1220259.jpg

桜の木の下には、水仙が満開でしたが…。
菜の花もこれからというところで、お花見にはならないけど仕方ないね。

【昨年のお花見】 ←同じ場所です。

P1220255.jpg

幹事の私達は、朝から買い出しと準備でバタバタ。

チャイも、もちろん一緒に参加。

朝は少し肌寒かったので、パンツ付の服を着せてきたけど
だんだん暑くなり、念のため今年初のクールタイ着用。

IMGP8399.jpg

お天気が良くて良かったね☆

IMGP8441.jpg

チャイは入れ替わり立ち代わり、みんなに相手してもらってましたが
大好きな枝を見つけて、1人かじり開始。
(暑いから着替えました)

IMGP8425.jpg

『これ、ええ枝やなぁ…☆』

IMGP8434.jpg

『はぁ~、た・ま・ら・ん!』

IMGP8413.jpg

ちびっこ&女子チーム。

IMGP8407.jpg

いつもスーパーでお肉を買うんやけど、今回はお肉屋さんで予算と量を言い、
ロース・カルビ・ハラミ・タン・豚肩ロース・モツ・東松山名物やきとり(お肉は豚カシラです)など
おまかせで頼みました。

準備でほとんど写真撮れなかったけど、いいお肉でめーーっちゃ美味しかった!
みんなも大喜び♪

IMGP8410.jpg

これからは、お肉屋さんで買うのがいいね。

IMGP8409.jpg

夫の同期は仲が良く、昔から大人数で集まって遊ぶことが多い。
独身が多かった時は、うちでお誕生日会したり、昼も夜も食べて帰ったり
よくしてたなぁ。

みんな結婚しても、家族ぐるみで遊んだりする。
最近、子どもが出来たりして大人数で集まる機会が少なくなってきたけど
今回は久々に集まったね。

IMGP8405.jpg

大人23人、子ども4人、総勢27人の賑やかな送別会になりました♪

IMGP8443.jpg

慣れない海外生活で大変な事もあるやろうけど、頑張って!
気を付けて、いってらっしゃい☆




ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

