チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


自宅療養

OPPのチャイですが、今朝3時前と8時に下してからは
落ち着いています。

起きる少し前から、チャイのお腹が「きゅ~~」「ぐるぐる~」って
すごい音をたててる。これは腸が活発に動き出した証拠かな?
(それともお腹すいただけ??)


相変わらず寝る時間も多いけど、少しずつ回数も減ってきて
治りつつあるのかな~という感じですくすり

昨日は休診日だったのに、先生が調子どうですか?とお電話をくれましたラブコール
用事があって病院にいるので、具合悪そうなら連れてきて下さいって・・・病院

先生はいつも丁寧に説明してくれ、無駄な検査などせず、とっても良心的です。
近くに良い先生がいて、本当に有難いかお

回数も多く、血だけ出したのもあったけど、電話で話した結果、もう少し様子を
見ることにしました。


まだしばらく安静にしてないといけないけど、ずっと家で寝てるのもつまらなさそうだったので
おすそ分けしに行くのに、カートで連れて行く事にしましたマクラーレンVOLO2007CR

餃子を作ったので、オリバー君・チョコちゃんにおすそ分けです餃子
P1230177.jpg

オリバー君ちに到着ダッシュ
オリバー君に会うと興奮するので、ママさんだけ。
(ママさんにも飛びつき、充分興奮してたけど・・・)

P1230180.jpg

しばらく構ってもらい、ブロッコリーとブルースターの苗とチューリップの
球根をいただきましたさとと-お花の生垣
(元気に育つといいけど)

続いて、チョコちゃんちを目指しますアップロードファイル

P1230189.jpg

途中の空き地に生えてる植物。
名前は分らないけど、遠くから見るととってもキレイキラキラY
フワフワしたものがシュッとした草についてる感じ?(説明できへん)

P1230183.jpg
夕日があたるとキラキラしますピカピカ
P1230184.jpg

道の真ん中にいたバッタの親子? それとも 夫婦?アップロードファイル

P1230186.jpg

チョコちゃんち到着。
ここでもママさんに大興奮し、背中をよじ登ろうとするチャイjumee☆faceA110
作りたてのレンコンのきんぴらをくれましたハート
(おいしかった~)

P1230187.jpg

まだ歩けないけど、少しは気分転換になったかな?

帰ってからも寝まくる坊やzzzパグ

寒いと私の膝やお腹に乗ってきて、猫のように丸くなって寝るんですが
ここ数日、寒いからというより心細いのか、ずーーーっと私の上で寝ていますねこ
(クッションやベットの上に移動させても、無理やり膝に乗ってくる)

P1230191.jpg

なので、家の事があまり出来てないがーん
腰が痛くなっても、脚や腕がしびれても、寝かせてあげたくなるのよね困り顔
この寝顔に癒されるからくり抜きハート1
(完全なる親ばかです)

P1230197.jpg

そうそう、人様にあげた餃子ですが・・・。
食べる前に生姜を入れ忘れた事に気付くアップロードファイル
パンチのない、物足りない味。
失敗作をおすそ分けしてしまった・・・
おーちゃん、チョコちゃんママさん失礼しました土下座
スポンサーサイト

*Comment

餃子、まるでお店のんみたいにキレイで
すごいじゃないですかぁ!すごーい!!
焼いた写真も見たかったです^^
バッタの写真、偶然ウチの金剛山のときのと同じで、おっ!と思いました。
夫婦だそうですよ。←マオさんに教えてもらいました。
今は乗っかる時期なんでしょうかね。

毛布をかけてもらって幸せそうなチャイくん、
回復して本当よかったですね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.10/26 23:08分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

お褒めいただき嬉しいですが、生姜を入れ忘れ
パンチのない餃子になってしまいました…。
人様にあげてしまって、申し訳なかったです。
今回は焼かずに、水餃子でたべたんですよ。

今はバッタさんとカマキリをよく見かけます。
旬なのかしら?
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/28 14:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

