チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



チャレンジ

以前購入した 【PENTAX k-x】

勉強しないといけないと思いつつ、使いこなせずオートで撮っているので
なかなか良い写真が撮れません…。

このカメラには、デジタルフィルター機能がついていて
簡単に16種類の特殊効果を使って写真が撮れます。
せめて、これくらい使ってみようとチャレンジしてみました。

これはトイカメラ。

IMGP6794.jpg

IMGP6788.jpg

独特の色と風合い。

IMGP6792.jpg

これは魚眼レンズ風。

IMGP6796.jpg

ど真ん中にくるようにしないと、おかしな事になる。。。

IMGP6799.jpg

顔が歪んだり。

IMGP6797.jpg

でっかくなったり。

IMGP6802.jpg

バランスおかしくなったり。。。

IMGP6803.jpg

鼻デカ写真撮りたかったんやけど、どうもうまくいかない。

IMGP6805.jpg

途中見つけた、蝋梅。

IMGP6818.jpg

そんなこんなで、氏神様にお参りに。

IMGP6862.jpg

ここでも、すべり台に座ってトイカメラ。

IMGP6822.jpg

IMGP6824.jpg

これはレトロで撮ってみたんやけど…。

IMGP6825.jpg

古い写真のような雰囲気になってないなぁ?

IMGP6827.jpg

あーでもない、こーでもないと撮っていたら…。

IMGP6828.jpg

でっかいヨダレ風船が。

IMGP6837.jpg

凛々しい顔してるけど、ヨダレ風船付き。

IMGP6836.jpg

どれもいい感じには撮れません。

IMGP6835.jpg
IMGP6834.jpg

気分転換にシーソーに乗ってみる。

IMGP6844.jpg

もっとちゃんと勉強しないと、カメラがもったいないよな。

IMGP6840.jpg

デアゴスティーニの【もっとデジイチLIFE】でも買ってみようか。

IMGP6851.jpg

立派な杉。
樹齢何年くらいなんやろう。。。

IMGP6861.jpg

表情豊かなチャイを活かした写真を撮らないとな~。

IMGP6849.jpg




宝の持ちぐされ。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

