チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



菅谷館跡

先週の日曜日、暖かかったので近くの 【菅谷館跡】 へお散歩へ。

IMGP5638.jpg


昨年、初めてロングリードで遊んだ場所。

【昨年の菅谷館跡 お散歩】

畠山重忠公が見守っています。

IMGP5637.jpg

【鉢形城跡】 と同じように、土塁や郭などキレイに残っていて、古い歴史を
感じながらお散歩。

IMGP5967.jpg


梅が咲いていました。

IMGP5683.jpg

すごくいい香り☆

IMGP5667.jpg

ロンリーにしてから~。
近くに落ちてた枝を、とーちゃんに投げてもらう。

IMGP5694.jpg

勢い余って、枝を追い越すチャイ…。

IMGP5695.jpg

戻って枝を咥えたと思ったら…。

IMGP5801.jpg

咥えたまま、ダッシュ!!

IMGP5808.jpg

また投げようとすると、待ちきれないのか
とーちゃんを急かす。

IMGP5744.jpg

いくで~、せ~の~…

IMGP5749.jpg

それ!!!

IMGP5750.jpg

『待て~~!』

IMGP5751.jpg
IMGP5753.jpg

満面の笑み♪

IMGP5714.jpg

枝をキャッチして~

IMGP5865.jpg

味わう。

IMGP5869.jpg

『桜の木、たまらんなぁ~。』

IMGP5870.jpg

ご機嫌でバリっバリ食べる。

IMGP5900.jpg

ガジガジしすぎちゃう??

IMGP5915.jpg

走って、枝をガジって、喉が渇いたので水分補給。

IMGP6122.jpg

休憩がてら、お散歩しようかね~。

IMGP6126.jpg

満開の梅が青空に映えます☆

IMGP5948.jpg

母に教えてもらった、「裏梅」
お花を裏から見ても、花びらを支えてる額?が梅の形してるでしょ??

IMGP5960.jpg




続いてはお散歩編。最悪なお土産を持って帰る事になるなんて…。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

