チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



鉢形城跡 その②

ぐる~っと1周お散歩して、土塁を駆け上がり…。

IMGP5111.jpg

そして、しばし黄昏る。。。

IMGP5124.jpg

ロングリードを持って来てなかったので、どうしようか迷ったけど
誰もおらず、車の危険もなかったのでリードを離してチャイを呼ぶと…。

IMGP5070.jpg

ダッシュして、とーちゃんの元へ!!
(せっかく飛行してるのに小さくて分かりにくいね。)

IMGP5075.jpg

今度はかーちゃんのとこへ。

IMGP5147.jpg

この笑顔☆

IMGP5148.jpg

これも飛んでるのに、遠いし…。

IMGP5155.jpg

何回も~。

IMGP5156.jpg

ダーーーッシュ!!!

IMGP5164.jpg

チャイ楽しそうやね♪

IMGP5167.jpg

でも、ちょっと疲れたのか。。。

IMGP5205.jpg

てけてけ歩いてきて…。
カメラに激突寸前。

IMGP5208.jpg

最後のひとっ走り。

見えにくいけど、カーブを猛スピードで走り抜け
これまた飛んでます♪
(写真拡大すると、少しは見えやすいかも)

IMGP5210.jpg

ズームレンズにしとけば良かった…。

IMGP5214.jpg

私の元へ一直線☆

IMGP5217.jpg

いっぱい走ったね~。

IMGP5218.jpg

駐車場の先に梅が咲いていました☆

IMGP5294.jpg

少しずつ、春が近づいてきてるかな??

IMGP5288.jpg

青空がめっちゃキレイやったね♪

IMGP5258.jpg

たまには、こんな凛々しい顔もできます(笑)

IMGP5269.jpg

歴史を感じながら、お散歩が出来て楽しかった♪

IMGP5305.jpg

今度はロンリーもって来ようね!





は~るよ来い!
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

