チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



とーちゃんBirth Day♪

2月8日は、夫のお誕生日☆

しかし、平日は帰りが深夜になるので、少し早いけど
6日の日曜日にお祝いしました!

シリコン型で初めてスポンジ焼いてみたけど、
肌理が粗くなっちゃった…。

P1200309.jpg

去年も粗いスポンジやったけど(-_-;)

う~ん…、イマイチ…。

P1200319.jpg

準備してる間、チャイは猫のように丸くなって寝ています。

P1200308.jpg

豪華ディナーを作ろうかとも思ったけど、贅沢せず
結局あり合わせでおかずを。

マカロニグラタンと、たまたまチョコままさんからいただいた
ミネストローネ。

メインはチキンの香草焼きにする予定やったけど、夫が好きな
油淋鶏にしました。 …他のおかずと全然合わんけど(-_-;)
(何を食べたいか聞くと、いつも油淋鶏かチキン南蛮って言うんです。。。)

P1200313.jpg

ご飯を食べ終わり、お誕生会☆

♪Happy Birth Day~ とーちゃ~ん♪

一緒に歌って、ロウソクの火をけして…。

P1200316.jpg

☆お誕生日オメデトウ☆

P1200318.jpg

しっとり、ふんわり焼けなかった…。
中には、イチゴ・ブルーベリー・ももをサンド。

P1200321.jpg

プレゼントは、キャサハムの革靴とクロックスの靴。

P1200029.jpg

去年同様、こぢんまりしたお誕生日会やったけど、家族でお祝い
できて良かったね☆

素敵な1年になればいいね、とーちゃん♪


【昨年のお誕生日】




チャイもイチゴ食べたよ☆
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

お誕生日おめでとうございます!

スープは偶然いいタイミングだったみたいで(*^▽^*) 
シリコン型だと焼き具合が難しいのかしら??
使ったことないので分からなくて・・・
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2011.02/09 19:05分
  • [Edit]

チョコままさんへ

ありがとうございます☆
スープ美味しくいただきました!!
いつもありがとうございます(^^)

初めてシリコンで作ってみたんですが…。
シリコン型というより、私の腕の問題かと
思います…(^_^;) たぶん…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.02/10 18:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

