チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



走り納め ~2010~ 後半

いつものカフェでランチ。

オムライス。

P1190479.jpg

チキンカレー。

P1190481.jpg

エビドリア。

P1190482.jpg

ランチを食べながら、ぼーぶーママさんとブログ友達の
ブチくんとモコちゃんを待っていると…。

奈良から来てくれた、ブチ君☆

IMGP3978.jpg

モコちゃん☆

IMGP3972.jpg

2人は夫婦です♪

IMGP4002.jpg

ブチ君はボブさん同様、ガッチリしててウエストがキュっと締まってます!
幼児体型のチャイと大違い…。

IMGP4025.jpg

ボーブーさんも初めましてだったので、みんなで写真撮りつつ
ご挨拶。

IMGP3963.jpg

チャイはドキドキ☆

IMGP3996.jpg

モコちゃんの積極的なご挨拶に、チャイ焦る。

IMGP3981.jpg

緊張しすぎて、抱っこを要求。

IMGP3989.jpg

全員揃って写真を撮ろうとしたけど、ちょっと難しい…。

IMGP4047.jpg

3BUHIもそれぞれ目線が違うなぁ。

P1190506.jpg

せっかくご対面したのにお天気が悪くなり、雨やみぞれで激寒に。
仕方がないので、ケーキを食べて様子を見る。

P1190518.jpg

遊ぶ準備をしつつも、おねむモード。。。

P1190520.jpg

しばらく待ったかいがあり、雨が上がった!
寒いし、地面がぬかるんで状態は悪いけど、ランで遊ぶ事にしました。

IMGP4152.jpg

寒がりつつも、みんなで遊べば楽しいね♪

IMGP4058.jpg

内緒話中??

IMGP4053.jpg

元気いっぱいのモコちゃん。

IMGP4069.jpg

チャイを誘います。

IMGP4071.jpg

しかし、ビビりのチャイ。
遊ぶというより、逃げてます。

IMGP4072.jpg

チャイのヘタレぶりにモコちゃんキレる(笑)

IMGP4091.jpg

しばらくして、ブチ&モコちゃんのお友達でボブさんの親戚にあたる
れんちゃんが来ました!

IMGP4197.jpg

みんなで寄ってたかって、れんちゃんとご挨拶。

IMGP4193.jpg

チャイはれんちゃんが気になるみたい。

IMGP4215.jpg

ここで、衝撃的な事実が発覚!

ボブさんが人妻のモコちゃんに恋してしまったのです!!!

IMGP4237.jpg

好き好きアピールをするボブさんに、モコちゃんが
人妻だと告白…。

IMGP4177.jpg

それでも諦めきれないボブさんに、ブチ君が注意する。

IMGP4239.jpg

やっぱり諦めきれず、モコちゃんを追いかけてたら…。

IMGP4208.jpg

モコちゃん、マジギレ。 ブチ君も見張ってます。

IMGP4244.jpg

その頃、ブーマーさんはママさんに怒られて…。

IMGP4188.jpg

この渋い表情(笑) か、かわいい…。

IMGP4187.jpg

珍しい2人。

IMGP4221.jpg

何だかんだ言いつつ、みんなで遊んで~。

IMGP4207.jpg

楽しそう♪

IMGP4218.jpg

でも、あまりにも寒すぎて、チャイは限界に。
ガタガタ震えて動けなくなってきたので、みんなより先に
おいとましました。

IMGP4251.jpg

お天気が悪くて残念やったけど、初めてのお友達とも遊べて
2010年を楽しく締めくくれました♪


ぼーぶーママさんから頂いた、ボローニャのデニッシュパン。
昔、よく食べてたけど最近は食べてなかったので、懐かしく
美味しくいただきました!!

P1190652.jpg

今度はGWに会えたらいいね☆


もっとたくましくならんかなぁ。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

こんばんは~♪

初めましてだったのに、いきなりご迷惑をお掛けして
スミマセンでしたm(__)m
到着が遅れたばっかりにチャイくん寒さで震えていて
その後大丈夫でしたでしょうか?
ボブくん、ブーマーくんとの再会にお邪魔させて頂いて
ホントありがとうございました~^O^
モコの誘い方は、激しいのでチャイくんビックリだったと
思います。。。^^;
控えめで可愛いチャイくん、お会い出来て凄く嬉しく
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
また、お会い出来れば嬉しいです^O^
  • posted by ブチ&モコ
  • URL
  • 2011.02/04 23:22分
  • [Edit]

ブチ&モコままさんへ

こちらこそ、年末の忙しい時に遊んでいただいて
ありがとうございました!
チャイは寒さに弱く、家の中で服を着てても
震えてたりします(笑)
暖房代ケチってるというのもあるんですが(^_^;)

モコちゃんが激しいというより、チャイがビビりで
誰に対してもへたばってしまうんです(-_-;)
自分から誘っておいて、ぐいぐい来られると
逃げるし…。

こんなチャイですが、次はGWに帰省するので、
また遊んでください♪

実は、ブチ君のブログにお邪魔してたんですが
Yahooブログのコメント欄のニックネームの入れ方が
わからず、読み逃げしてました(^^ゞ
スミマセン…。

  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.02/05 00:24分
  • [Edit]

年末で天気も悪かったけど、
ブチくん&モコちゃんや蓮ちゃんが来てくれて良かったですね。
あのまま3人だったら後半全然絡まんかったかもですね(^^;
GWは時間があれば海ふれにも行きましょう♪
暖かかったらチャイくんもパワー全開ですね!
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2011.02/08 15:46分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

雨やら雪やらみぞれやらで
午後からは大変でしたね…。
せっかくブチ君&モコちゃん&れんちゃんが
来てくれたのに、残念でした。
チャイは暑さにも弱いけど、寒さにもかなり
弱いので、すぐギブアップしてしもたし。

海ふれ行った事ないので、1度行ってみたいと
思います。
BUHI達がいっぱいで、楽しそうですもんね♪
今のとこ、5月2日以降になりそうです。
また連絡しますね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.02/08 22:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

