チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



恒例の走り納め ~2010~

タイから帰り、帰省したらいつも遊ぶ【ぼぶろぐ】のボブ&ブーマーさんと
【ドッグランフィールド】へ。

お盆休み以来のお2人と遊びます♪

IMGP3635.jpg

12月30日という年末の忙しい時で、お天気も怪しく寒い日やったけど
凛々しいブーマーさん。

P1190288.jpg

首肉マフラーがいい感じのボブさん。

P1190425.jpg

2人からのご挨拶にドキドキのチャイ。

IMGP3916.jpg

いつもチャイに興味がないボブさんが、珍しくクンクンしてくれたかと
思ったのもつかの間、やっぱり興味なかったみたいで…。

IMGP39199.jpg

毎回行くと遊びに来てる、ワイヤーフォックステリアのオーランド君に
ロックオン。

P1190272.jpg

久々の再会にはしゃぐチャイ。

IMGP3642.jpg

ボールを投げてやると…。

IMGP3665.jpg

追いかけてるくせに、何故か行き過ぎこの表情。

IMGP3666.jpg

お友達と遊べて、楽しそう♪

IMGP3658.jpg

そして、奇跡的にボブさんが走ってる姿を激写☆
ボブさん、めったに走らないので(笑)

P1190296.jpg

こちらも常連さんのコニーちゃん。
(犬種は珍しかったので忘れちゃいました…。)

P1190401.jpg

チャイがオーランド君とコニーちゃんを誘います。

IMGP3773.jpg

コニーちゃんは、かなりおっとりさんなので相手にされないと
思いきや…。

P1190431.jpg

以外にも誘いに乗ってくれて…。

IMGP3819.jpg

追いかけっこしてくれました!

IMGP3713.jpg

ブーマーさんとも追いかけっこして…。

IMGP3751.jpg

丘を勢いよく駆けあがって~。

IMGP3839.jpg

『と~~~うっ』とジャンプ☆

IMGP38288.jpg

そして、このドヤ顔(笑)

IMGP3841.jpg

その頃、ボブさんは…。
ロックオンしたオーランド君に…。

IMGP3744.jpg

変態ちっくなアピール中(笑) この顔、たまりません!

大人しいオーランド君は、ママさんに抱っこをせがんでいました。

P1190353.jpg

しつこくアピールするので、ママさんに隔離されたボブさん。
キレイなよだれツララが! なんてカワイイ顔☆

P1190392.jpg

その頃、ブーマーさんはママさんに得意のお尻アタック!!!

P1190377.jpg

その後、ボブさんに代わってオーランド君をスンスンしてたら…。
だんだん足が上がってきて、オーランド君はサーカス犬みたいな格好に!

IMGP3846.jpg

そんなこんなしてたら、オーランド&コニーちゃんはカフェで休憩へ。

なので、またまたチャイとブーマーさんで遊びます。
オーランド君がいなくなって、ボブさんつまらなさそう…。

IMGP3887.jpg

ボール投げしたら、2人で追いかけたのはいいけど…。

IMGP38655.jpg

またまた、チャイはボールを追い越す(^_^;)

IMGP38688.jpg

この日、ブーマーさんはチャイが気になるらしく。

IMGP3908.jpg

しきりにスンスン、ぺろぺろ。

IMGP3906.jpg

積極的なブーマーさんに、チャイはドキドキ。

IMGP3901.jpg

かと思ったら、得意のお尻アタックをお見舞いされる(笑)

IMGP3897.jpg

でもやっぱり…。

IMGP39222.jpg

ペロペロ~。

IMGP3931.jpg

ぺろぺろ~。

IMGP3928.jpg

チャイ、そんなに美味しかったかな??

IMGP3943.jpg

その後は飽きてきたらしく、それぞれ散策を始めたので。

P1190279.jpg

カフェでランチする事にしました。

IMGP3894.jpg

午後からは、初めましてのお友達が来ます!




ブーマーさんのどアップカワイイ☆
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
ボブは相変わらず変な行動ばかりでしたが、
ブーマーが犬らしくチャイくんと遊んでて喜んでいました。
ペロペロするのは愛情表現かな?
チャイくんボールを追いかけてるのになんで行き過ぎるんでしょうね(笑)
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2011.02/08 15:39分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

何故かこの日は、ブーマーさんがチャイを
ペロペロしてくれましたね。
いつもブーマーさんは相手してくれるので
チャイも喜んでます☆
相変わらずボブさんはスルーでしたが(笑)

チャイは追いかけてるけど、取る気はないみたいで
全部追い越してましたね(^_^;)
一体、何を考えてるのやら…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2011.02/08 22:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

