チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ドッグラン編 紅葉見ナイト 2010

さて、紅葉の通りを抜けて、お花やイルミネーションがキレイな
売店前に来ました。

かぼちゃの馬車がカワイイ~☆

IMGP1035.jpg

あちこち写真を撮ってから、暗くなる前にドッグランを目指します。
途中から、飼い主交代(笑)

IMGP1057.jpg

時間が遅かったので、ドッグランは人がまばら・・・。

チャイが水分補給してる間に、スンスンされる(≧m≦)

IMGP1177.jpg

この白い子が気に入ったらしく、一緒に走ります。

IMGP1219.jpg

オリままさんはじめ、ランにいた人達がチャイの走りを見て
『意外と早いのね~!』って。

体型に似合わず、結構走るの早いんですよ!!

IMGP1221.jpg

お名前聞かへんかったけど、白いサラサラヘアーがなびいてキレイ☆
走りがしなやか~。

IMGP1236.jpg

チャイの顔、必死すぎ。

IMGP1238.jpg

いっぱい走って、めっちゃ楽しそうなチャイ♪

IMGP1212.jpg

おーちゃんも負けてないよ~。
同じラブちゃんを気に入って、一緒に遊んでます。


IMGP1264.jpg

さっきチャイと追いかけっこしてた子とも遊びます♪

IMGP1271.jpg

待て待て~~。

IMGP1273.jpg

チャイも参戦して、みんなで走り回る。

IMGP1299.jpg

チャイもおーちゃんも楽しんでるね♪

IMGP1301.jpg

一通り遊んだら、ブレイクにチャイを食べるおーちゃん。

IMGP1291.jpg

心臓が破れそうなくらい、走りました。

IMGP1155.jpg

前は怖かったアジリティも、楽しめるようになったよ♪

IMGP1341.jpg

もう2歳やもんね~。

IMGP1337.jpg

トイプーさんとも遊んだよ☆

IMGP1333.jpg

ランを満喫して、暗くなってきたので紅葉見ナイト会場へ戻る。
(前回参照)

園内は紅葉以外もライトアップしたり、イルミネーションで飾られています。

キラキラぞうさんの前で☆

IMGP1473.jpg

汽車ぽっぽの前でもパチリ。
でも、2人がバッチリ同じとこ見てくれないので
写真撮るのも大変でした(^^;

IMGP1476.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい遊んで疲れた2人。

おーちゃんは車に乗ってすぐ、かーちゃんの足を枕に爆睡。
チャイも私の膝の上でぐーすか寝てました。

P1180036.jpg

いっぱい遊べて良かったね!!
また遊びに行こうね♪



12日(日)まで、紅葉見ナイトやってるよ~。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

