チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



紅葉見ナイト☆ 2010

先月末、森林公園でやっている 『紅葉見ナイト』 にオリバー君と
一緒に行きました。

昨年の様子

『森林公園』

『森林公園 ドッグラン』

『紅葉見ナイト』

入口にカラフルなヒツジさん??
ラブレターを運んでくれるみたいです。

IMGP0821.jpg

夕方前に行って、暗くなるまでブラブラお散歩。

IMGP0840.jpg

カワイイ妖精さんと一緒に。

IMGP0857.jpg

明るいうちの紅葉もキレイ☆

IMGP0933.jpg

なかなか2人同時にカメラを見ない・・・。

IMGP0910.jpg

紅・黄・オレンジなど、色んな色があってキレイやね~。

IMGP0945.jpg

紅葉に包まれて・・・。

IMGP0976.jpg

・・・と思ったら、紅葉食べてるし!!!

IMGP0986.jpg

去年より遅く行ったので、見ごろは過ぎていました。

IMGP1006.jpg

ブラブラして、ドッグランへ行ったんですが、ドッグランのは
後ほど。

さて、暗くなったのでランから紅葉見ナイトの会場へ。

IMGP1410.jpg

ライトアップされて、昼間とは違う印象に。

IMGP1415.jpg

紺碧の空と紅葉のコントラストがいいね☆

IMGP1379.jpg

ライトアップされた2人(笑)

IMGP1437.jpg

漆黒の空と紅葉。

IMGP1418.jpg

カメラの設定がわからず、やっぱり上手く撮れないわ。

IMGP1412.jpg

萌黄色もキレイ☆
なのに、チャイはそっぽ向いてるよ。

IMGP1404.jpg

土曜日だったので、人が多くて歩くのが大変やったけど
おーちゃんと一緒に来られて良かったね!

IMGP1399.jpg


前後しますが、ドッグランへつづく~。


カメラが使いこなせません・・・。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

キレイだね

おーちゃんもチャイ君も可愛く撮れてるよ~(^O^)
  • posted by チョコまま
  • URL
  • 2010.12/09 20:25分
  • [Edit]

チョコままさんへ

チョコたんも誘おうと思ったんですが、
チョコままさんが美容院に行ってるって聞いたので…。
何しろ当日の昼過ぎに行こうと思いついたから(^^;

紅葉終わりかけやったけど、キレイでしたよ☆
チョコたんも一緒なら、もっと楽しかったのに(>_<)
次回はみんなで行きましょうね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.12/10 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

