チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



第6回 World Buhi Classic 後編

お昼を食べた後、競技再開。

これは前回も上手く出来た<だるまさんが転んだ>です。

転んだ!の時に、おすわりが出来てないと失格で、
3回やってどこまで行けたかで、得点が変わります。

だ~る~ま~さんが・・・。

IMGP0572.jpg

転んだ! 

IMGP0599.jpg

やる気満々のチャイさん(笑)

IMGP0605.jpg

転んだ!!

IMGP0612.jpg

これは完璧に出来て、無事にゴールしたよ♪

IMGP0600.jpg

続いてプニ助くん。

IMGP0620.jpg

これまたやる気満々!

IMGP0625.jpg

勢いありすぎて、跳んでます(笑)

IMGP0644.jpg

今度は、相手チームのコーンをどちらが先に倒すか。
(チャイは紅組  プニ助くんは白組)

よ~い、スタート!!

IMGP0504.jpg

わらわらしてます(笑)

IMGP0509.jpg

もちろん、チャイは倒すのに参加せず・・・。

IMGP0510.jpg

みんなの勢いにおされて・・・。

IMGP0512.jpg

ウロウロするだけ(-_-;)

そして、隣ではチッコで倒す(笑)

IMGP0555.jpg

これも前回やった<TAMAIJI>

カゴに入ったボールを落とさないようにする競技で、前回もやってたので
初めにみんなの前でチャイが見本を見せたんですが、何故か自分の
引っ張ってるカゴを見てびっくりして全部落とす・・・(-_-;

IMGP0658.jpg

見本では失敗したので、本番は頑張らなくちゃね!

IMGP0660.jpg

ボール10個中、4個運べたよ☆

IMGP0672.jpg

ロワくんもやる気です!!

IMGP0696.jpg

プニ助くんも、準備万端。

IMGP0680.jpg

・・・が、勢いありすぎて、カゴをひっくり返しちゃった。残念。

IMGP0691.jpg

全競技終了し、結果は白組の勝ちでした。

そしてMVBは、16.5Kgの地蔵くん☆

IMGP0786.jpg

見学してた、にょろりくん。
おねぇちゃんにされるがままで微動だにせず、ぬいぐるみのようでした(笑)
ほんま可愛かった~。

IMGP0762.jpg

そして閉会式。

お天気が悪かったにもかかわらず、各地から総勢80ブヒが集まって
楽しい1日になりました♪

IMGP0793.jpg

チャイは寒さのあまり、閉会式の最中も毛布にくるまり爆睡しておりました(^-^;

IMGP0783.jpg

チャイが終始抱っこをせがみ、抱いていたため席から動けず、参加者の方とも
ろくに話せずに終わってしまったけど、可愛いブヒちゃん達がいっぱいで
楽しかった♪



家族全員、帰って即お風呂へ・・・。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

