チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



第6回 World Buhi Classic

23日、戸田市にある『道満ドッグラン』 にて、フレンチブルドッグの運動会 
『第6回 World Buhi Classic』 が開催され、チャイと参加してきました!

今回で2度目の参加で楽しみにしてたのですが、前夜からの雨が上がらず、
どうなるか心配してたけど、続々と集まってきます。

P1170779.jpg

そして、前回お友達になった<プニ助くん>とも、再会できました!!

IMGP0211.jpg

プニ助くん、すっかり大人の男になってたよ。

IMGP0210.jpg

こちらは、てんとう虫リュックを背負ったミルコくん。

P1170784.jpg

何故か、自分のカートにマーキング?!

P1170789.jpg

雨で中止かと思ったけど、開始直前に雨がやんで、何とか開催されました!
1番遠くは大阪から、茨城、千葉、神奈川、群馬、東京と各地から
参加されてるんです。

ランのコンディションは最悪やけど、仕方ないよな。

選手宣誓です。

IMGP0271.jpg

最初の種目、タッチダウン。
おもちゃを真ん中に投げて、1番に咥えた子の勝ち。

よ~~~い、ドン!!

P1170842.jpg

プニ助くんも走る! Q太郎くん(たぶん)の華麗なジャンプ!

P1170844.jpg

こちらはおもちゃに目もくれず、1番にキャッチした子の上を・・・。

IMGP0317.jpg

ジャンプして・・・。

IMGP0318.jpg

通り過ぎて行く子も・・・。
みんな自由です(笑)

IMGP0319.jpg

さて、チャイの番。

IMGP0327.jpg

何と!1番におもちゃのとこに来たのに・・・。

IMGP0339.jpg

他の子の気配がしたら、ビビっておもちゃを取れず・・・。

IMGP0340.jpg

縮こまって・・・。

IMGP0341.jpg

譲るチャイ。

優しいというか、ヘタレというか・・・。

IMGP0343.jpg

寒かったので、帽子を被るプニ助くん。

IMGP0262.jpg

チャイは帽子じゃなく、ネックウォーマーを被る。
結構温かいみたいです。

IMGP0309.jpg

仲良し てくほのちゃん。
ちらっと見えてるベロがキュート☆

IMGP0234.jpg

チャイと色目が一緒♪

IMGP0375.jpg

プチコションのパントン&ネフくん☆
いつ見ても、可愛くて絵になるね! さすがモデルさんやわ~。
もちろん、お洋服もめっちゃオシャレです。

IMGP0253.jpg

こちらは、飼い主さんがゴールで呼び、30秒以内に飼い主さんの居るゴールに来れたらOK。
隣のゴールに入ったら、相手チームに得点が入り、違う場所に行ってしまうと失格です。

P1170889.jpg

飼い主さんに突進していく姿を見て、感動☆

IMGP0451.jpg

この可愛い子は、何と大阪から参加していたエメ&ロワちゃん。

IMGP0457.jpg

エメちゃんは大阪からの長旅の疲れも見せず、ママさんの所にまっしぐら。

IMGP0461.jpg

なんて、賢いんでしょう・・・☆

IMGP0464.jpg

そして、チャイの番。
とーちゃんが写真を撮るため、プニままさんにチャイのスタートをお願いしました。

IMGP0472.jpg

よ~~~い、どん!!

IMGP0475.jpg

いつもは家の中やお散歩の時に呼んでも、気が向いた時しか私の所に
来ないので、これは無理だろうと思っていたら・・・。

IMGP0477.jpg

驚く事に、脇目もふらず一直線に走って来て…。

IMGP0479.jpg

見事にゴーーーーール!!!!

IMGP0481.jpg

チャイ、やったら出来るやんか!!

IMGP0482.jpg

かーちゃんは涙が出るほど嬉しかったよ・・・。

IMGP0483.jpg

頑張ったチャイさん。
不安と緊張の中、寒かったのもあって、無理やり膝に乗ってきて
早くも爆睡モード。

IMGP0440.jpg

お隣のプニ助くんも、膝の上で爆睡中。
この2人、おっとりしてて行動が似てるんです☆

IMGP0406.jpg

雨が上がってお天気が回復してきたけど、みんなドロドロ。
でも、そんな事気にせず元気に走り回っているお友達を横目に
ぐっすり夢の中のお2人さん。

まだまだ続きます♪


飼い主もブヒ達もどろんこです。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

NoTitle

こんばんはぁ。
WBCお疲れ様でした。
覆面チャイくんにご挨拶したかったんですけど人見知りで・・・
おもちゃに目もくれず、1番にキャッチした子の上をジャンプして通り過ぎて行く子のママです(笑)
もうおかしくって笑ってしまいました。家の子って・・・(笑)
  • posted by 風花(こてつ&こりきまま)
  • URL
  • 2010.11/29 22:38分
  • [Edit]

風花さんへ

初めまして!
先日は泥んこの中、お疲れ様でした。

あの華麗なジャンプしてるのは、こてつくんだったんですね☆
声かけて下されば良かったのに~!
名刺もいただきたかったな。
チャイは人もワンコも大好きなんですが、寒さのあまり
震えて縮こまり、フリータイムも遊ばず、ずっと抱っこを強要されていた
私も動けず、ほとんどの方とお話しできなかったです・・・。

写真は主人がウロウロしながら撮っていたので、
お名前がわからないまま、ブログに載せさせていただきました(^^;

今度お会いする機会があったら、ご挨拶
させてくださいね♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.11/30 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

