チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



バーベキューの後は・・・

昨日、お友達とうちの庭でバーベーキューをしました。
雲ひとつない晴天で、チャイも楽しそうにしていたけど・・・。

私は準備と焼く係りでバタバタしていたため、写真が全く撮れていませんかお

そして今日、昨日のお片づけをチャイと一緒に・・・。P1220867.jpg

P1220841.jpg


・・・と思いきや、チャイがお手伝いをしてくれる訳もなく・・・

P1220879.jpg
P1220881.jpg
P1220888.jpg
P1220900.jpg
P1220907.jpg


レモンバーベナをもしゃもしゃハーブ



「コラ!こっちおいで!」と呼ぶと・・・

P1220844.jpg
P1220845.jpg
P1220846.jpg
P1220847.jpg
P1220848.jpg

「何か用事でも?」

ち、近いよチャイ涙

その後も野菜荒らしたり、コオロギを追いかけたりいそげ
悪さし放題で、終了がーん

家に入って、さらにとーちゃんと遊び、一息ついたと思ったら・・・

P1220829.jpg

あら?もうネンネしてるの??

そして数分後。
あれ?とーちゃんも寝てるzzzパグ

P1220909.jpg
P1220914.jpg
P1220922.jpg

気持ち良さそうだったので、毛布をかけて・・・寝る
この後、2人でぐっすりお昼寝時計

のんびりした連休最終日でした太陽2

*Comment

パパさんにくっついて眠るチャイくん、かわいいですね。
片づけをするちゃいなさんのジャマばっかりして、
まるで子供ですね。
てか、庭でバーベキューなんてすごーい!!
すっごく広いお庭&お家なんでしょうね~
いつか訪問してみたいです^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.10/20 22:16分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

チャイは寒くなってくると、くっついて寝ます(笑)
今では膝や胸の上でも寝てますよ。

そんなに広い庭ではないんですが、10人くらいなら
バーベキューできます。
埼玉のど田舎で何もないとこですが、部屋もありますので
関東に来られる際はどうぞ(^^)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/21 15:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

