チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



新築

今週末、20日(土)はチャイの2歳のお誕生日

大阪のばーちゃんから、少し早めのお誕生日プレゼントが届きました!

P1160648.jpg

手作りのお洋服と、ん??何やらでっかいスヌーピーが・・・??

早速組み立ててみると、でっかいスヌーピーが屋根で寝てる
スヌーピーハウスです!!!

屋根や壁はファスナーで組み立てになっていて、かなり丈夫なもの。

P1160665.jpg

スヌーピーが気になって、様子をうかがうチャイ

P1160844.jpg

『これはボクの家か?スヌーピーの家か??』

P1160655.jpg

ちょっと狭めやけど、いい感じやん

P1160861.jpg

お留守番はケージでさせているので、ケージに入れてみたけど・・・。

P1160753.jpg

スヌーピーがでっかくて鼻がちょっとつっかえぎみに
でも、これでお留守番もスヌーピーと一緒で淋しくないね

P1160738.jpg

去年の冬はこちらのハウスを使っていて、表札を生徒に書いてもらったので
今回の新築にあたり、新しい表札をお願いしました。

P1170113.jpg

<去年の表札の記事はコチラ>

ハウスに付いていたネームカードを1枚渡したら、同じサイズで
色んなバージョンを作ってくれていて感激

P1170024.jpg

チャイも可愛く書いてもらって、めっちゃ嬉しそう

P1170015.jpg

表札をつけて、新築ハウスに入居。

P1170034.jpg

チャイ、良かったね!

P1170036.jpg

クリスマスが近いので、来月まではサンタさんバージョンの表札にしようね

P1170047.jpg

お洋服も試着。

P1160695.jpg

シックな感じでいいんじゃないの~?

P1160700.jpg

チャイもお気に入りのようです。

P1160682.jpg

これは私がアディダスのTシャツを送って作ってもらったもの。

P1170215.jpg

こちらもいい感じじゃない?

P1170137.jpg

かーちゃんはバレーボーラーなので、チャイもスポーティーにね。

P1170140.jpg

『ボク、どうでもいいけど・・・。』

P1170145.jpg

来週、<WBC(ワールドブヒクラシック)>に参加するので、
これ着て行こうかな~。

P1170154.jpg

『ばーちゃん、いっぱいありがとう☆』

P1170174.jpg

20日は友人の結婚式で留守する為、当日お祝いが出来ないので
21日にお祝いする予定です☆


スヌーピーハウスめっちゃ高い・・・。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

はじめまして。ひろばからきました。
こはるの母でkanaと申します。
うちの子と同じお誕生日だったんで…。
勝手に親近感をいだいちゃいましたe-414

チャイくんのスヌーピーハウス、素敵ですね。こんなのあるんだぁ…。
アディダスのTシャツもとってもよく似合ってますe-461
とにもかくにも、お誕生日おめでとうございますv-308
  • posted by kana
  • URL
  • 2010.11/20 21:41分
  • [Edit]

kanaさんへ

返信遅くなりスミマセン!

はじめまして☆
こんな地味なブログに来て下さって、ありがとうございます♪
こはるちゃん、同じお誕生日なんですね!!
同じお誕生日のお友達に会った事ないので、ビックリです。
1歳おめでとうございます♪
ここ数日、バタバタしててチャイのお誕生日の写真も
UP出来ないままになってしまってて・・・。
明後日までには更新する予定なんですけど(^^;

kanaさんのブログも訪問させていただきます!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.11/22 23:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

