チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



冬支度

何やかんやとバタバタしていて、しばらくぶりになりましたが・・・。

冬用の羽毛布団を出したら、朝起きても布団から出なくなったチャイさん。

暖かかったのが少しずつ寒くなり、チャイの冬支度を始めようと
去年も作ったけど、今年もネックウォーマーを編んでみました。

P1160981.jpg

今年は被るタイプと普通のタイプの2パターンを作ってみた。

P1160983.jpg

この1番上のは、去年編んだもの。

P1160934.jpg

この去年のは、幅が狭くてちょっと大きかったので、今年編んだのは
幅広でサイズを小さめにしてみました。

P1160969.jpg


早速、試着してもらう。

P1160938.jpg

どうでしょうか??

P1160941.jpg

小学生レベルのものしか編めないけど、少しは暖かいかなぁ?

P1160946.jpg

今年はぼんぼりも付けたよ。

P1160959.jpg

小さめにと思っていたら、ちょっと小さすぎて・・・。

P1160956.jpg

頭にひっかかり…。

P1160951.jpg

一応首まで入るけど、頭にピッタリです(^-^;

P1160953.jpg

結構似合ってるよね~。

P1160961.jpg

これが1番モフモフしてて暖かそうやけど・・・。

P1170098.jpg

完全にムチウチになったみたいに見えるな・・・。

P1170108.jpg

これで寒い冬のお散歩も、ぬっくぬくやね☆


最近、朝起きて布団から出たら震えてます。服着てるのに…。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

