チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



白根山 湯釜へ

西伊豆に行った翌週の10月2日、草津へ行きました。

前橋にいる親戚の会社の保養所があり、温泉に入りに行くから
一緒に行かない?と誘われて、チャイも一緒でOKだったので行く事に。

保養所と言っても、昔社員寮だった建物を借しているので、誰もおらず
何もかも自分達でしないといけないけど、お風呂は源泉かけ流しの温泉なんです

途中の駒寄PAで待ち合わせ。

りこちゃん、お久しぶり~。
チャイの事、覚えてるかなぁ??

P1150458.jpg

途中、お店で夕飯の買出し。(自炊の為)

P1150474.jpg

保養所に向かう前に、白根山へ寄る事になりました。
途中、大自然の中で、おばさんが作ってきてくれたお弁当を食べて
湯釜へ向かう

P1150486.jpg

車から撮ったからブレぎみやけど、<武具脱の池>
少し紅葉してきてたよ

P1150639.jpg

山道をどんどん登って・・・。

P1150503.jpg

白根山の麓に到着。

P1150506.jpg

湯釜を目指して歩きます。

P1150508.jpg

空気がキレイでおいしいね~。

P1150523.jpg

車を降りたら、肌寒くて上着を着たけど、歩くと暑くなってきた。

P1150527.jpg

りこちゃんとチャイもてくてく登るけど、結構キツイ…。

P1150537.jpg

途中でちょっと休憩

P1150542.jpg

さて、もうちょっと頑張ろうね

P1150544.jpg

やっと着いた頂上で人だかりが…と思ったら、<いい旅夢気分>のロケをしてて
東ちずるさんと熊谷真美さんが居ました!
(ちなみに、10/13放送してました)

P1150554.jpg

撮影してないみたいやったし、邪魔にならないよう遠くから写真を撮ったら
どうやら写真撮影禁止やったみたい
(スタッフの人が撮らないで下さーいって、後で声かけしてた…。)

人だかりの先には・・・。
エメラルドグリーンの湯釜が

P1150559.jpg

お天気も良く、めっちゃキレイに見えるね!
(お天気によって色が変わるらしい)

P1150568.jpg

かーちゃんと一緒に
まぶし~ね☆

P1150565.jpg

空に手が届きそうな感じがして、めっちゃ気持ち良かったよ

P1150574.jpg

登ってる時は結構距離があってしんどいと思ったけど、
下りは早かったね。

P1150586.jpg

白根山の看板で写真撮ってたら、周りの人に「かわい~☆」って
言われたよ

P1150623.jpg

駐車場の向かい側にある池にも行ってみた。

P1150595.jpg

明治火口も覗いてみたけど、足が短くて見えず…
無念。
P1150609.jpg

空気が澄んでて、景色も素晴らしく、最高やったね
チャイも少し早い秋を満喫しました

P1150602.jpg

この後、草津へ向かいます



草津良いと~こ~1度は~おいで~♪
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

