チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ぞう吉

チャイは 雨の日はお散歩に行きません。

小雨になった時や、少しでもやんだ時に出来るだけ行くようにしますが、
降り続いて行けない時は、家の中で特別な遊び(戦い)をします。


それは、ぞうのパペット「ぞう吉」くんと戦う事です。
普段、ぞう吉は登場しないので、プレミア感たっぷりピカピカ

ぞう吉

実は、このぞう吉くん、すでに3代目です絵文字名を入力してください
ぞう吉を見ると、大興奮で数回遊んだら破壊されるのですアップロードファイル
破れたとこをチクチク縫いながら治療しても、すぐ負傷して再起不能になりますjumee☆faceA76


じぃぃぃーっと見つめてたかと思うと・・・。

「やっつけてやる~~~!!!」

ぞう3

「おりゃぁぁぁ~アップロードファイル 」

ぞう4

鼻をぐぃ~~~っと。

ぞう5

「これでどうだぁ猫パンチ

ぞう6

強気なチャイは、だんだん本気になり思い切りガブガブしてくる。
パペットの上からでも、猛烈に痛い時がかお


すると、負けず嫌いの父ちゃんは・・・。

ぞう吉の反撃を始めます頑張るぞ。おーっ。
ぞう8

俺はチャイより強いんだぞ力こぶ

ぞう9

えいっ! ・・・。何て大人げないのでしょう・・・
チャイが勝つようにしてやらないと、余計にストレスが溜まるやん怒り

そう言うと、しぶしぶ負けてやるのですjumee☆uuummm1b

ぞう7

「は~、すっきりしたきゃー 」

少しはストレス発散になってるかな??


雨の日の特別な遊びでした傘

*Comment

とうちゃん容赦ないねぇ~i-229
4代目ぞう吉登場の日も近いのではi-198
チャイは、ぞう吉に会えるから、雨の日嫌いじゃないかもねi-185
  • posted by 友香
  • URL
  • 2009.10/08 19:35分
  • [Edit]

戦うときは・・衣装変えないと・・
おすすめ・・
「ワンショルダーの赤青タイツ」
(参考)
Googieの画像検索で
アニマル浜口の現役時代を検索してください。

たぶんすごくかわいい。
  • posted by 男子の名門、東亜学園。
  • URL
  • 2009.10/08 23:50分
  • [Edit]

友香ちゃんへ

そうなの、大人気ないったらありゃしない(-_-;)
精神年齢が低いので、困るわ。

しかし、こないだはビックリしたよ~!!!
その後、調子はいかがかな?
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/12 14:22分
  • [Edit]

東亜学園さんへ

春高、ほんまに詳しいですね~。ビックリです!!
赤青タイツ、強烈ですがチャイに似合いそう…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/12 14:23分
  • [Edit]

ぞう吉くんと遊ぶチャイくん、とっても楽しそうですね。
十分ストレス発散になってると思いますよ。
てか、チャイくんはいつも幸せそうで、ストレスなんてなさそうですけど^^
ウチも、布系のおもちゃはダメです。
あっという間にボロボロ…
昔、ちょっと大きめのカエルのパペットに
ボブは一生懸命マウントしてました(^^;
そういえば、チャイくんはマウントしないですよね~?
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.10/18 00:37分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

ぞう吉と遊ぶ時は、目がキラキラしてます☆
ストレスないと思うんですが、よく絡まれるので
彼なりに溜まってるみたいです(^^;

チャイは5ヶ月頃、クッションで遊んでる最中
マウントしだしたので、すぐやめさせました。
それからは、クッションを隠して、やらないように
しつけたんです。
それっきり、まったくしなくなりました。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/18 14:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

