チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



わんわんコンパ

お風呂のあとは、待ちに待った晩ご飯です。

『仔犬のワルツ』 さんは、部屋ごとに個室を用意してくれていて、もちろん
ワンコも一緒にご飯が食べられます。

P1150002.jpg

和洋折衷のお料理に舟盛りがついていて…。

P1150004.jpg

どれも美味しい

P1150007.jpg

そして、アワビか牛ステーキのどちらかが選べるので、
夫はアワビステーキを。
柔らかくて美味しい~!

P1150010.jpg

私は牛ステーキを。
本場静岡のわさびが付いた、和風ソースでさっぱりと☆

P1150011.jpg

結婚記念日ケーキと一緒に

P1150014.jpg

チャイも食べたいだろうと、チャイのケーキも注文しました。
さつま芋のモンブラン。

P1150015.jpg

『早く食べたいよ~!!』

P1150019.jpg

全部美味しく、お腹もいっぱいになり大満足


ご飯の後は、看板犬達とお客さんで毎晩開催される<わんわんコンパ>に
参加しました。

チャイが1番乗りで、わくわくしながら入口を見つめる・・・。

P1150045.jpg

看板犬の <ミロくん> <コロンくん> <バニラくん>がやって来ました!

P1150046.jpg

待ってました!と喜んだのもつかの間、ポメラニアンのバニラくんに
吠えられまくり、ビビるチャイ

IMG_1197.jpg

ビビりすぎて、吠えないミロくんにも怯える始末

IMG_1204.jpg

帰ろうと必死なチャイさん・・・。

P11500488.jpg

ミロくんは興味持ってくれてるのに、もう近づけないチャイ

P1150049.jpg

ビビリつつも、やっぱりお友達になりたいチャイは、恐る恐る近づきます。

P1150059.jpg

お客さんの<カイトくん>とご挨拶。

IMG_1236.jpg

でも、やっぱり怖いから、遠巻きに見つめる

P1150072.jpg

もう1組のお客さん<ネイくん>
(奥の浴衣を着たトイプーさん)

P1150075.jpg

オーナーさんが、バニラくんを確保したので、その隙にクンクン
させてもらうけど、腰が引けてるよ

P1150077.jpg

かーちゃんの上からやけど、ちょっとは近づけたかな?

IMG_1224.jpg

一通り確認を終えたミロくんは、部屋の隅で寝る準備。
ママさんが大好きで、コロンくんと膝の取り合いをするらしい。
カワイイね~☆

P1150083.jpg

チャイも緊張と長旅で疲れたのか、だんだん眠たくなってきた頃・・・。
ちょうど時間になり、みんな解散。

家と同じように、一緒にベッドで寝ました

IMG_1231.jpg

朝食も個室で、和洋折衷料理です。

カニ雑炊おいしかった~!
パンもおかわり自由で、お腹いっぱい。

P1150090.jpg

部屋に戻り、チェックアウト前にもう1回お風呂に入ります。

P1150095.jpg

どうにか逃げようとする・・・。

P1150098.jpg

この日は寒かったので、しっかり温まらないとね。

P1150115.jpg

残念ながら、この日は雨。

さて、どうしようかね…。

P1150104_20101006235646.jpg

そんな事より、一刻も早く上がりたいチャイでした



次は残念な最終日です。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

