チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



下田 ~桃太郎またね!~

桃との友情を確かめ合い、嬉しくなったチャイは
浜に出来た川をぴょーん

P1130569.jpg

この嬉しそうな顔

P1130571.jpg

さらに…。

『とうっ♪』

P1130575.jpg

チャイが宙に浮きました
しかも、何とも言えない表情で

P1130576.jpg

『桃、オレの跳躍見てたか??』

『いや…。見てなかった…。ていうか、普通やし。』

P1130577.jpg

チャイのジャンプに興味のない桃は、水分補給。

P1130580.jpg

そしてまた、海へ

P1130582.jpg

朝日を背に歩く2人。 絵になるね~

P1130596.jpg

ほんま、キレイな海やわ

P1130601.jpg

1泊2日は、あっという間やったね~。

P1130610.jpg

『じゃ、最後にもうひとスンスン 』

P1130613.jpg

で・・・。 
結局、こうなるのね

P1130615.jpg

どっちが年上なんだか…。

P1130617.jpg

いっぱい遊んで、満足、満足。

P1130622.jpg

帰って、朝ごはんの後、桃のお姉ちゃん(妹さん)が作った
チーズケーキ&杏仁豆腐をいただきました!
ほんまに上手やわ~。

P1130624.jpg

遊びつかれた桃は、ドアに挟まれながら休憩??

P1130626.jpg

チャイはとーちゃんの膝の上で涼みます

P1130629.jpg

その後は、お友達の膝でお・や・す・み

P1130634.jpg

バタバタと帰る準備をし、皆にお別れして下田を後に。
また来るね~

少し前に出来た<富士山ナンバー>が走ってたよ

P1130635.jpg

渋滞予想が出てたので、渋滞にハマる前に休憩を。
暑いので、チャイはスリングに

P1130637.jpg

車窓からチラ見えした富士山

P1130646.jpg

混む事は覚悟してたけど、さらに事故渋滞が3つも重なり、
普通なら5時間くらいで帰れるとこが、9時間近くかかりました

P1130650.jpg

長時間移動は慣れてるとはいえ、渋滞で動けなくなるとチャイが心配やったけど
朝から遊んで疲れてたらしく、ぐっすり寝てくれて何事もなく帰れたので良かった

P1130655.jpg

I家の皆さん、お世話になりました
いつもいつもありがとうね





めっちゃ楽しかったよ☆
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

下田の旅

本当に充実した旅でしたね。
1泊では足りないくらいですよねぇ。
チャイくんと桃太郎くんとの距離も、
あっという間に近づいて良かったです。
せっかく会いに行ったのにめっちゃケンカして
近づけられへんくらいやったらどうしようと
他人事ながらドキドキしましたよ(^^;
長時間の運転お疲れ様でした。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.10/02 22:36分
  • [Edit]

桃太郎と相性悪かったらどうしようかと
思いましたが、仲良くできて良かったです(^^)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
帰りは渋滞で地獄でした(-_-;)
チャイの水嫌いは克服できそうにありません…。
ライフジャケット、もったいなかったなぁ。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.10/07 01:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

