チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



下田 ~桃太郎と遊ぶ♪~

桃太郎とお散歩したものの、まだ距離のある2人でしたが…。

海からあがった桃とチャイが、お互い遊ぼうと誘いました!!

P1130493.jpg

遊ぼうポーズしてる割に、腰引けてますけど

P1130491.jpg
P1130494.jpg

いい感じかと思いきや、桃の勢いにビビッて逃亡するチャイ

P1130495.jpg

ビビリながらも、遊びたいチャイは…。

P1130497.jpg

桃にチュっとされ、スイッチON

P1130498.jpg

低いけど、跳んでます
(身体が宙に浮いてるよ!!)

P1130501.jpg

楽しそうなお2人さん
濡れた砂浜が鏡のようになって、2人を映します

P1130505.jpg
P1130507.jpg

泥んこになってはしゃぐ

P1130508.jpg
P1130511.jpg

砂に足が埋もれても、気にしないよ~

P1130515.jpg
P1130516.jpg

初めて会った時とは違う、この表情

P1130521.jpg
P1130522.jpg
P1130530.jpg

息を切らしながら、2人で思いっきり遊びます
早朝の海は人が少なくていいね~。

P1130532.jpg

すると・・・。

P1130539.jpg

勢い余った桃がジャーンプ

それを見て、焦るチャイの顔

P1130540.jpg

でも、まだまだ遊ぶよ~

P1130542.jpg
P1130546.jpg

おっとっと~

P1130557.jpg

初めはビビッてヘタり込んでたけど、いーっぱい遊んで仲良くなれました

P1130547.jpg

『疲れたけど、すっごく楽しかったよ♪』

P1130561.jpg

桃とお友達になれたチャイでした



桃と仲良し☆
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

