チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



下田 ~桃太郎との距離~

帰る日の朝、桃太郎とお散歩へ。

P1130381.jpg

桃にスンスンされ、この表情
慣れてきたけど、まだ緊張してるのかな?

P1130385.jpg

気を取り直して…。

P1130388.jpg

お散歩スタート!

P1130395.jpg

打ち解けるために、一緒にボール遊びを

P1130405.jpg

仲良くボールを追いかけてます。

P1130406.jpg

楽しそうやね~、ではもう1回!

P1130408.jpg

よーい、どん!!

あれ??桃はボールではなく…。

P1130409.jpg

チャイを追いかけているようです
桃はチャイと仲良くなりたいと思ってくれてるみたい

P11304100.jpg

ちょっと走ったので、休憩してから…。

P1130412.jpg

一緒に歩きます

P1130413.jpg

いい感じ~と思っていたら、桃が海に入り、チャイを誘う

困った末、チャイが出した答えは…。

P1130433.jpg

海から遠ざかる

P1130442.jpg

どうしても、濡れたくないらしい。

P1130456.jpg

桃は気持ち良さそうに、海辺をお散歩

P1130459.jpg

そんな桃とは正反対に、チャイはどんどん離れていく

P1130466.jpg

海どころか、濡れた砂浜も嫌なのか、この引っ張りようはどうしたものかね

P1130471.jpg

でも、この後、桃との距離が一気に近づく事に!!!



朝の海はキレイです☆
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

