チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



下田 ~夕暮れのお散歩~

やっと陽が沈みかけて、暑さがマシになったのでお散歩へ。

砂浜がよっぽど楽しいのか、あっちへダッシュ!

P1130108.jpgP1130109.jpg

こっちへダッシュ!

P1130118.jpgP1130125.jpg

この顔がたまりません

P1130135.jpg
P1130142.jpg

少し歩いて、息を整えてから…。

P1130151.jpg

今度は、ボール投げして遊びます

P1130175.jpg

ズサァ!!!

P1130176.jpg

こっちに持ってくると思いきや・・・。

P1130179.jpg

ボールを置き去りにして…。

P1130170.jpg

満面の笑みで私の所へやってくる

P1130172.jpg

砂浜に残る、チャイの足跡

P1130187.jpg

浜の突き当たりに水が流れてる場所があるんですが。

P1130208.jpg

水が苦手なチャイが自分から近づく事はないのに…。

P1130209.jpg

何故か恐る恐る手を入れてみる

P1130215.jpg

自分から水に入るなんて、奇跡です

P1130219.jpg

そのまま水遊びするかと思いきや、さっさとやめて引き返す

P1130230.jpg

夫が水克服のチャンス!とばかりに、濡れてるところに近づけようとすると
断固拒否

ほんなら、さっきのは何やったんや??

P1130244.jpg

これはライフジャケットの出番か?!と期待したけど、やっぱり無理でした。

仕方なく、水を克服するのはやめて帰宅・・・

P1130258.jpg

帰る途中、埋もれてる父子を発見!
気持ち良さそうに寝てるね~。

P1130263.jpg

海が好きやけど、やっぱり濡れたくなかったチャイでした。

P1130190.jpg

さて、日が暮れる前に潮干狩りだ~!



おかず調達!
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

