チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ジョイフル本田

昨日、チョコちゃんママから誘われて、群馬県太田市にある
ジョイフル本田へ行ってきました手書き風シリーズ42車

残念ながら、チャイはお留守番ね。お土産買ってくるから~jumee☆faceA110
(季節はずれのスイカベッドでふて寝するチャイ)
スイカベッドつまらん

うちから車で1時間くらいの所で、東京ドーム3.7個分の広さがあります。
ホームセンター、ガーデンセンター、スーパー、クラフトショップなど、何でも揃う。

ジョイ
しかし、デカイ・・・。

まずは、ペットコーナーでお買い物。
ジョイ店内
ジョイ店内2

カワイイわんこ・にゃんこ・魚などもいっぱいフレブル・・・にやさかな

まー、色々あって迷います。
とりあえず、おもちゃとおやつを買い、さらに半額になってたニャンとも清潔トイレを
実家の猫達に購入お財布年末持って帰るからね~。

その後、日用品やら必要なものを物色するが、品数が多すぎて全部見れないし迷う絵文字名を入力してください

ジョイ店内3

店内を探検しながら、前から探してたものも安くで買え、大満足!

フードコートで腹ごしらえをしてから、スーパーでお買い物。
その後、ガーデンセンターへアップロードファイル

ジョイ花

ハロウィンの飾りがカワイイハート

ジョイ花店

お花と野菜の苗を買おうと思ったけど、いいのがなかった・・・。

ジョイ花店2

とりあえず、広すぎて1日じゃ回れないくらいでしたがーん

帰り道、偶然見つけた白たい焼き屋さんへ。
白タイ

違うお店ですが実家の近くにあり、食べた事あったけど、うちの近くにはない。
その場で1個ずつ食べて、美味しかったのでお土産に。(抹茶美味しかった~)
小倉・カスタード・チョコ・さつま芋の4種類。

カスタードを冷やして食べたら、めっちゃおいしかったGOOD
白タイ焼き

帰って、チャイにお土産の報告を。
チャイおもちゃ

ロープで出来たぞうさんと、フランス製くまのじゃらしと(実家に居た時、猫じゃらしに
大興奮だったから)おやつ。(つめ放題で¥200だった)

早速、ぞうさんを食べようとしたので、没収。
先にあるのもから遊ばないと。またの機会にね!

うちも田舎なので、大きいホームセンターはあるけど、ここまでの広さは
さすがにない。買いたいものも買えて良かった!
ドライブ&お買い物を満喫した1日でしたおんぷ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

