チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



下田 ~キレイな海で~

さて、朝のお散歩・ご飯を済ませて、海へGO

P1120855.jpg

日差しが強いので、シンさんはかえるさんに変身して
海には行かず、日陰でじぃじとプールで遊びます
チャイは、しばしお留守番です

P1120825.jpg

私達は海水浴ではなく、釣りと磯で潜ります。

P1120827.jpg

木の橋を渡り、磯へ。

P1120828.jpg

ここを拠点にスタート。

P1120834.jpg

私は最初の10分くらい釣りをして、釣果はちっちゃいベラ1匹

P1120837.jpg

早々に釣りをやめて、潜る事に。

私はそんなに深く潜れないけど、でっかいサザエ1つとちびサザエ1つ
紫ウニ1つをGET!
(注:漁業権を持ってるので、密漁ではありません!)

P1120841.jpg

友人はアワビ・赤ウニ・サザエ・とこぶしなど、大漁です
さすがやわ~。

P1120844.jpg

友人がその場でサザエを割って、みんなで食べました。
塩味が効いてて美味しい!

P1120848.jpg

私が獲ったのは中身がほとんどなかったけど、友人が獲ったウニは
身が大きく厚く、甘くて美味しい~~☆

チャイを留守番させてた事もあり、皆を残して私だけ先に家に戻りました。

P1120854.jpg

シャワーを浴びて、チャイと遊んでいた時、偶然ペンションに泊まっていた
俳優の『神保悟志さん』と一緒に写真を撮っていただきました

何度も来られているそうで、この日はプライベートの家族旅行で1泊し、
ちょうど帰られる時に会って撮ってもらえたのです!

2日前にドラマで拝見したばっかりだったので、ビックリ。
プライベートにもかかわらず、写真を快くOKしてくれて、
少しお話ししたけど、気さくでめーーーーっちゃ感じの良い方でした

奥様は女優さんで宝塚の娘役だった『鮎ゆうき』さん。(顔隠しちゃったけど)
さすが女優さん、すごくキレイな人やったけど、これまためーっちゃ感じの良い
素敵な方で、娘さん達もめっちゃ可愛いかった

プライベートで旅行中やったのに、本当にありがとうございました

P1120860.jpg

俳優さんと写真を撮ってもらい、緊張気味だったチャイさん。
日陰の芝生の上で遊びます。

P1120868.jpg

シンさんはチャイのお尻にある渦を「ぴんぽーん」と言いながら押す

P1120885.jpg

何度かピンポンされた後は、お客さんの女の子とシンさんに
ねこじゃらしでじゃらさらる

P1120928.jpg

その頃、桃はお気に入りのぬいぐるみを抱いて休憩中。

P1130048.jpg

遊んだ後は、お庭で写真撮影。

P1130052.jpg

ここは去年エビちゃん(蛯原友里)が、雑誌の撮影をした場所です

P1130054.jpg

さて、遊んだ後はオヤツの時間。
友人の妹さんがチャイの為に作ってくれたケーキをいただきます!

P1120963.jpg

『ケーキ、美味いっす!!』

P1130019.jpg

桃も美味しそうにパクパク食べました☆

P1130029.jpg

その後は、遊びに行ったきり帰って来ないとーちゃんを待って
海を見て黄昏る

P1130075.jpg

こんなキレイな海にいたら、帰りたくなくなるよな~。

P1120954.jpg

最高の環境で育つ桃太郎は幸せやね



夕暮れの海へ続く~。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

