チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



下田 ~桃太郎はじめまして!~

先月末、以前 『お手紙がきたよ』 で紹介した、下田の桃太郎に会ってきました!

夫の同期のご実家が、下田でペンションをされていて、毎年遊びに行かせてもらっています。
今年春、桃太郎が新しい家族なってから、初めて遊びに行くので
楽しみにしていました

P1120959.jpg

桃太郎、デカっ!
ハガキで見てただけだったので、急成長っぷりにビックリ。

チャイも大きさと勢いにビビリぎみ

P1120652.jpg
P1120672.jpg

いつものように、へたりこんで…。

P1120659.jpg

この表情

P1120694.jpg

友好的な桃太郎は、チャイにチュっ

P1120714.jpg

一通り挨拶したら、チャイも桃に慣れたみたい。

P1120720.jpg

挨拶を済ませて、朝の海にお散歩へ
目の前が海という、素晴らしいロケーション

P1120728.jpg

1年ぶりの浜はどうですか?

P1120736.jpg

砂浜に行くと、キャッキャとはしゃぐチャイ。

P1120742.jpg

海は嫌いやけど、砂浜は楽しいらしく走り回る

P1120744.jpg

朝日で逆光ですが、海に向かって走る走る

P1120750.jpg

『やっぱ砂浜は楽しいなぁ~♪』

P1120776.jpg

海も浜もキラキラしてる

P1120797.jpg

『海で泳ぐのは嫌やけど、浜のお散歩はいっぱいしたいな

P1120815.jpg

こんな笑顔されたら、泳がせられないな

しばらく下田のお話しが続きます!



ライフジャケット持って来たのに…。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

