チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


おててとシッポ

チャイの肉球は、いつもの仲良し組のお友達よりぷっくりしていて、大きめです
みんなシュッとした感じやけど、チャイのは「こんもり」してる。
なので、指の間が自然と開き気味。

フレブルは大きめなのかと、ランで遊んでいた時、6ブヒのパーツを撮ってみました。

これは今日のチャイさんの手。
これじゃ大きさがわかりにくいね

P1130921.jpg

ボブさんの手。

チャイよりもっと大きく、パーやけどグーみたいな感じ??
これまた、わかりにくい写真…。

P1110839.jpg

ブーマーさんは上手く撮れてなかったけど、チャイよりシュッと細い感じ。


部長くんの手。

ボブさんに近い、ころっとしてて大きなおててです

しかし、わかりにくい…。

P1110852.jpg

こちら、チャイさんのシッポ。

以前も紹介しましたが、毛を刈るときのこの形をしてます
嬉しいとパカっと開き、ピピピと微妙に振れるんですよ

P1130950.jpg

こちらは、ボブさんのシッポ。

黒くて見えにくいけど、おててと同じでこんもりバニーちゃんのような形。

P1120168.jpg

ブーマーさんのシッポ。

普通にしてると、埋もれていてシッポがないように見えるけど
今はバリカンで刈っているので、控えめで可愛いシッポが見えます。

P1120170.jpg

部長くんのシッポ。

これまた、こんもりバニーちゃん。

P1120172.jpg

こちらは、ジョニー君のシッポ。

ボブさん、部長くんタイプで、こんもりバニーちゃん風。

P1120164.jpg

富士男君のシッポ。

チャイくらいの大きさかな??

P1120162.jpg

撮り方が悪くて(腕がなくて)、伝わりづらいけど、基本肉球がぷっくりしてて
こんもりした可愛いおててでした

シッポは様々で、長い子もいれば短い子もいるね。

どんな形でも、それぞれカワイイです



みんなはどんな形??
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

*Comment

ほほぅ!

こうやってじっくり見るとみんな違うもんですね。
パーやけどグーみたいなかんじってわかりますわかります^^
…で、部長くん爪伸びすぎ(^^;
チャイくんのしっぽはほんまにきのこみたいでかわいいけど
やっぱりブーマーのしっぽはヘンですね(笑)
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.09/27 22:42分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

みんな違いますよね~。
ブーマーさんの手も撮ってたんですが
ブレてて使えませんでした(-_-;)
パーやけどグーってわかってもらえます??
写真だけ見た人には伝わりにくいやろけど、
そんな感じですよね?(笑)
手と一緒に写ってる顔が、何ともいえず
カワイイですよね☆

ブーマーさんのお尻、大事なとこが丸見えなので
モザイクかけようかと思ったけど、そのまま
載せてしまいました(^^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.09/28 13:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

