チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



こふみ ~ランチ&ラン編~

お昼も過ぎてお腹が空いたので、下のカフェでランチをいただく

私とぼーぶーママさんは、日替わりの『チキンのトマト煮込み』
小鉢が3種類ついてて、どれもすごく美味しい!

P1110866.jpg

部長ママさんは『オムハヤシ』
これもすごく美味しそう☆

P1110868.jpg

私とぼーぶーママさんは、デザートに『フレンチトースト』も食べましたが
これまた、めちゃウマ

P1110872.jpg

バクバク食べていると、以前、大阪城で1度お会いした事のある
『Boo-Boo-ジョニー』 のジョニー&富士男くんが来ました!!

これまた、ぼーぶーママさんが声をかけてくれていて、後半ご一緒する事に。

P1120145.jpg

ジョニー君はチャイとお誕生日が3日しか違わない、同級生やけど
貫禄が違うなぁ

P1110875.jpg

富士男君はチャイより3ヶ月くらい年下やけど、同級生です。
名前の通り、見事な富士額でしょ??
写ってないけど、後ろ頭も富士山の形になってます

P1120090.jpg

面白い事に、パイドはパイドを(ボブ&富士男)
ブリンドルはブリンドルを(ブーマー&ジョニー)追いかけて
遊んで?ました

P1110896.jpg

顔も体も大きさが違うね~。

P1110944.jpg

夏休みだったので、ジョニ富士くんのお姉ちゃんも来てました。

P1110926.jpg

チャイとブーマーさん以外は未去勢の男の子なので、みんな強い
ブーマーさんは去勢してるけど、かなり男らしいので、チャイ以外の
5人は乗って乗られてガウガウする事もあり、ビビりのチャイは縮こまる

P1120191.jpg

あまりに弱すぎるので、みんなチャイには乗ってこない。
きっと、そんな事せんでもチャイが自分より弱いのがわかってるからやろな…。

なので、チャイはいつも蚊帳の外…。
ジョニ富士お姉ちゃんとオモチャで遊ぶ。

P1120007.jpg

お姉ちゃんがチャイ釣りをしてる間に、部長くんがスンスン

P1120026.jpg

ボールを持ったブーマーさん、何やら得意気ですが…。

P1110824.jpg

休憩中のジョニ富士くんに、ボールを見せつけに行く

P1120076.jpg

つながれている2人がギリギリ届かない絶妙な距離感で
自慢するから、ジョニー君が軽くイラっとしてました

P1120079.jpg

氷水で冷やしたタオルを羽織って、またまた休憩中の部長くん。
室内やったけど冷房がガンガン効いてなくて、走ると暑かったから
可哀想でした

それにしても、可愛いお顔

P1110821.jpg

さりげなく富士男君に近づこうとしいてたチャイの背後に、人の気配が…。

P1120180.jpg

チャイをターゲットにして追いかけていた、お姉ちゃん

P1120181.jpg

気付いた時には遅く、ジョニー君とお姉ちゃんに部屋の隅に追い詰められて
泣きそうなチャイ

P1120182.jpg

何とか逃げてきて、復活した部長くんとブーマーさんに絡もうとするけど…。

P1120251.jpg

やっぱり相手にされず、1人で吠える。
どうも上手く遊べないねぇ…

P1120305.jpg

ジョニー君は教えられてないけど、こんな得意技を持っています。
上手にバランスとってる~

P1120118.jpg

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてお開きに。

男子ばっかり6ブヒが集まって、賑やかに楽しく過ごせました

帰って、ひぃばーちゃんの家に行くなり、お水を飲んで
ソファーに倒れこむチャイさん。

お昼寝せず、みんなといっぱい遊んだ?もんねー。

P1120325.jpg

家に帰ってシャンプーしたら、これまた爆睡

P1120365.jpg

また大阪に帰ったら、遊びに行こうね
どんな夢見てるのかなぁ?



いい夢見ろよ
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

遊んでくれてありがとうございました~!
チャイ君のきのこ尻尾も見れたしね
うちの姉ちゃん、張り切ってしまって
チャイ君、怖がってたんちゃいますか?
また、大阪に帰って来て日が合えば
遊びましょうね。。
  • posted by ジョニ富士パパ
  • URL
  • 2010.09/10 23:45分
  • [Edit]

ジョニ富士パパさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
おねぇちゃんとジョニー君に追い詰められて
焦ってましたが、釣りしてもらったり楽しんでたと
思います。
ま、チャイは誰からもイマイチ相手にされて
なかったですけど(^-^;

そういえば、ひろばで知ったんですが
ジョニー君とチャイは遠い親戚みたいです☆
お誕生日も近いし、縁があるのかな?

また帰省した際は、遊んでくださいね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.09/12 00:04分
  • [Edit]

後半戦も楽しかったですね♪
ジョニ富士くんも来てくれて、やっぱりフレブル同士だと安心です。
ボブはフレブルばっかりだとつまらないみたいですが、
もしかしてチャイくんもそうなのかな?
ドッグランフィールドでは他の犬種と楽しそうに遊んでますもんね。
これにこりずまた遊んでくださいね。
ありがとうございました。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.09/21 12:37分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

どうなんでしょうか??
普段、フレブルと触れ合う機会がないので
よくわからないですけど、チャイは誰にでも
寄っていくので、特にこだわってないと思います(^-^;

また年末年始に帰るので、都合ついたら
遊んでください♪
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.09/22 00:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

