チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



こふみ ~室内ラン編~

色々あってバタバタしたお盆休みですが、埼玉に帰る前に帰省中の恒例となった
『ぼぶろぐ』 のボブ&ブーマーさんとランで遊びました!

猛暑の中、屋外ランでは遊べないので、カフェと屋内ランのある 『こふみ』 で
待ち合わせ。

P1110543.jpg

初めて行ったんですが、実家からも近いしご飯も美味しくていいかも。

すると、サプライズで初めてのお友達も一緒でした!

P1110551.jpg

ランチは後にして、まずはランで遊ぶ事に。

P1110863.jpg

初めましての『部長』くんです

チャイと同じフォーンやけど、色が薄くてクリームっぽく
めーーーっちゃ可愛いお顔してる~

P1110854.jpg

毎度おなじみ、性格は正反対のイケてる兄弟ボブ&ブーマーさん

P1120144.jpg

フリーにしたら、早速チャイ以外の3人は乗って乗られての激しい遊びを
始めて、マウントしないチャイにとっては衝撃映像

P1110614.jpg

弱すぎていつも相手にされないチャイですが、唯一ブーマーさんはチャイを気にかけて
少し相手をしてくれるんです。

P1110616.jpg

調子に乗って、スンスンしに行ったら…。
ブーマーさんの得意技、お尻アタックをくらいました

P1110617.jpg

キレイに決まり、ビビるチャイ。

P1110618.jpg

その後、チャイに一切興味を持っていないボブさんが珍しくチャイの所へ。

P1110727.jpg

2人に囲まれ、緊張するチャイ

P1110690.jpg

どんどん隅に追いやられ…。

P1110718.jpg

固まる。

P1110716.jpg

ボブさんはチャイの所に来つつも、特に構う事もなくチラ見するだけ…。

P1110714.jpg

ブーマーさんに攻められます

P1110717.jpg

そして、降参

これじゃ遊んでるとは言えず、2人もつまらなさそう…。

P1110694.jpg

と言うことで、ボブさんは部長くんをガッシリ捕まえる。

P1110649.jpg

仕方なく、チャイは1人遊びを

P1110808.jpg

暑さに弱いフレブルですが、部長くんはさらに辛いようで、
少し遊んでママさんとクールダウン中

P1110663.jpg

ボブさんも今まで呼吸が辛そうやったけど、手術をして少し楽になったみたい。
休憩中の隙を狙ってスンスン・・・。

P1110655.jpg

休憩中の部長くんが襲われてるのを、ヤジる野次馬チャイ

P1110855.jpg

またまたブーマーさんが遊びに誘ってくれてるのに、うまく絡めないチャイは…。

P1110703.jpg

嬉しいくせに、縮こまる。

P1110705.jpg

そんな姿にイラっとしたブーマーさんは…。

P1110707.jpg

またまた、お尻アタック

P1110708.jpg

そして、喰われる。

その姿を部長くんは冷静に見てました

P1110765.jpg

そして、平謝り。 弱い、弱すぎるよチャイ

P1110738.jpg

そんな2人を横目に、こちらの2人は内緒話中

P1110775.jpg

何を話してたか気になりつつも、
ひとしきり遊んだので、休憩がてらカフェへ移動。





後編へつづく~。
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

ありがとうございます

ボブ&ブーマーをたくさん載せてくださってありがとうございます♪
ブーマー、チャイくんに何度もお尻アタックしてたんですね(^^;
失礼いたしました。
ブーマーは遊びたいときお尻アタックして挑発するようで、
荒い遊び方ばかりで、チャイくんも困っちゃいますよね。。。
ボブはホンマにチラ見だけで(笑)
今まで部長くんと遊んでも、部長くんに全然興味なかったのに、
この日はボブから仕掛けていたのでビックリしました。
出掛けられない日が続いて運動不足だったんでしょうね。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.09/13 21:34分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

いっぱい写真撮ったけど、あんまりいいのが
なくて、申し訳ないんですが…。
ボブさん、近くでチラ見してくれるだけで
大進歩ですよ!
いつもはチャイなんて眼中にないし(笑)

お尻アタック、きれいに炸裂してました!
でも、ブーマーさんはいつもチャイを
誘ってくれるので、チャイも喜んでます。
基本、相手にされない事が多いので(^-^;
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.09/14 14:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

