チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



ばぁば服コレクション2

またまた、ばーちゃんが手作り服を送ってきてくれました!

P1070613.jpg

私が激安の服を買って送り、作ってもらったもの。
これは保冷材を入れる胸ポッケ付き。 ¥190なり~。

P1070616.jpg

ピンクが似合うね~

P1070623.jpg

これは、色んなTシャツを組み合わせて作ったもの。

P1070633.jpg

今度は背中にポッケをつけてみた。

P1070635.jpg

カラフルで可愛いんやけど、サイズが少し大きかったのでお直しが必要です。

P1070638.jpg

チャイ~、もっと笑ってよ~
何度も着替えさせられ、ちょっと面倒くさくなってきたかな?

P1070624.jpg

これは背中にスパンコール付き

P1070674.jpg

お天気の良い日は、反射して目がやられます

P1070632.jpg

しかし、この服は…。
なんと、かーちゃんとお揃いです

P1070748.jpg

1枚¥250なので、2人分でも¥500という激安Tシャツ

P1070750.jpg

平成22年なのに、ペアルック…
(エース君ちで撮影)

P1070721.jpg

ひぃばーちゃんが買ってくれたメロンも一緒に送られてきたよ
(熟すの待ってたら、食べ時を逃して熟れすぎた…。でも、美味しくいただきました。)

P1070658.jpg

これは後日送られてきたもの。

P1080351.jpg

涼しげな色で、いいね!

P1080358.jpg

これも胸ポッケ付きです。
肩が切り替えになってる!だんだん、上手になって工夫してくれてるね

P1080335.jpg

そして、お友達の分の缶バッジも作って送ってもらいました。

P1080356.jpg

「みんな可愛く出来たね~☆」

P1080309.jpg

夏用のスリングも作ってもらいました!

P1080367.jpg

前から使ってるのは赤ちゃんの時に作ってもらったので、少し
小さくなったから新作を依頼。
いい感じかな?

P1080373.jpg

新しい服を着て、缶バッジを届けにエース君ちへ

P1080418.jpg

あまりに暑いので、エース君は穴を掘り出し…。

P1080382.jpg

すっぽりおさまりました

P1080399.jpg

チャイも暑いので、冷たい芝生の上でころ~ん

P1080511.jpg

ころ~ん

P1080500.jpg

もひとつオマケにころ~ん 気持ちええなぁ~

気持ち良さそうやけど、新しい服が…

P1080503.jpg

そして、お庭を散策。

P1080448.jpg

すると、エースままさんがお庭で出来たイチゴとさくらんぼを持って来てくれました
冷蔵庫で冷やしてあり、甘くて最高に美味しい

P1080450.jpg

エースままさんから、イチゴもさくらんぼも食べさせてもらい
大満足のチャイ

P1080458.jpg

貴重なものをありがとうございました


ばーちゃんのおかげで、服もスリングもいっぱい増えました
ばーちゃん、ありがと☆また作ってね



衣装部屋が必要??
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば

*Comment

☆メロン☆

チャイちゃん、またお洋服作ってもらったんですか。
いいですね、たくさんあって、うらやましいなぁ~e-446
ペアルックもいいですよね。
私も今年のGWにタイダイ染めのペアルックの服、買っちゃいましたe-319
いかにも夏!!って感じなんですけど、白羽、暑くて着れないe-444

チャイちゃん、クリームだと思ってましたが服を着て写っている写真を見たら、白羽と同じハニーパイドじゃないですかe-2e-3
おすましして可愛いですe-273

チャイちゃん、洋服よりもメロンに興味津々ですねe-458(笑)
  • posted by 白羽ママ
  • URL
  • 2010.06/23 16:47分
  • [Edit]

白羽ママさんへ

母はマメなので、服に限らず色々作ってくれるんですよ。
チャイは血統書では「フォーン」なんです。
赤ちゃんの時はクリームのように薄い色でしたが、
今は濃くなってきました。

チャイはフードより、野菜や果物が好きなので
毎日何かしら食べてます(笑)
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.06/30 23:19分
  • [Edit]

ペアルック♪

できればパパさん入れて3人でペアルックしてほしかったなぁ^^
その黄色のがちょっとパンクっぽくてカッコいいですね!
サイズぴったりの服だと、着ているうちに尻尾の方へ下がっていくこともありませんか?
肩幅がないからか、毛の流れがあるからなのか、
ボブは特に服が後ろへ下がっていってしまうんですよ。

仕事以外ではなかなか起きないのは私もパパさんと同じです(^^;
こちらこそいつもメーワクかけてます。。。
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2010.08/01 23:52分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

いや~、2人でもちょっとイタイのに
3人お揃いだと、誰も話しかけてくれなくなるかも(^^;

うちもピッタリの服でも、肩が少し落ちて
しっぽが隠れるようになる事が多いです。
みんな同じなんですね!
母が作ってくれるようになって、微調整してマシに
なりましたが…。
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2010.08/05 12:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

