チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪

スポンサーサイト


大阪の兄さん ランチ編

さて、ランチをしにカフェへ移動。
中は涼しいので、クールダウンにはちょうどいいGOOD

私はオムライス、夫はボロネーゼ、ボーブーままさんはピザ、チャイはチキンロールを注文。

オムライス
ボロネーゼ
ピザ

最初はあんまり期待してなかったけど、どれもおいしぃ~手書き風シリーズ矢印上

チャイもお昼ご飯にチキンロールを。
チキンロール

待て肉球
チキン待て

よしおk いただきま~す食事
チキンよし

うまうま~ペロッ

私はデザートにチョコレートパフェを、ぼーぶーママさんはシフォンケーキセットを注文。
食いしん坊の私には少しサイズが小さかったけど、アイスも美味しくて、大満足ティータイム
チョコパ

お腹もいっぱいになり、少し休憩してから再びランへ頑張るぞ。おーっ。

3ブヒ走る

第2ランへ行ったり・・・。
ラン移動

ぼーぶーママさんに甘えてみたりハート
ヨシヨシ

ボブさんと内緒話ししてみたり・・・。
ボブないしょ

ぼーぶーさん休憩中jumee☆faceA51
休憩中も仲良しやわ~ちゅう!
ボーブー休憩

疲れてるけど、トイプーさんと走ったり・・・。
P1210247.jpg

お話ししたり・・・。
P1210365.jpg

ブリンドルのジョジョくんにも会いましたフレブル5
チャイジョジョ

おもちゃを離さないブーマーさん肉球ワン
ブーマーおもちゃ


チャイがランでこんなに楽しそうにしてるのは、初めてですキラキラY
ボーブーさんをはじめ、いっぱいお友達と遊んで大満足の1日になりましたclover


ぼーぶーママさんから戴いたお菓子チョコチップクッキー
砂糖を使わず、素材にこだわったお店のもので、アレルギーのある人でも食べられる
身体に優しいお菓子ですカップケーキ
甘さ控えめで、とっても美味しかった!
ロロ

年に数回しか帰れないので、なかなか会えないけど、また遊べたらいいねおんぷ

スポンサーサイト

*Comment

ドッグランフィールドのPIZZA、写真見たらまた食べたくなってきました~
生地はサクサクで美味しかった~
で、オムライスとボロネ-ゼはほんとのところどうだったですか??
美味しかったですか?
ちゃいなさんが美味しいと思われてたら、
次行ったとき食べようと思って^^
ブログって、不特定多数の人が見てるわけですけど、
マズイものはマズイって書いちゃってオッケーなんですかね?
個人の見解ですけどどうなんでしょ?

ロロのお菓子もご紹介いただいてありがとうございます。
ケーキも砂糖を使っていないんですけど、
甘党の人には物足りないかもしれません。
リアンからも近いので機会があればどうぞ^^
  • posted by ぼーぶーママ
  • URL
  • 2009.10/10 22:06分
  • [Edit]

ぼーぶーママさんへ

オムライス&ボロネーゼ美味しかったですよ!
オムライスはシンプルでしたが、是非食べてみて下さい。
もしまずかったら・・・、正直に書いてもいいんじゃないですかね?
個人の評価(好み)やし、口に合わなかった…くらいなら、大丈夫かと。

涼しくなったし、ランで遊べる季節ですね!
  • posted by ちゃいな
  • URL
  • 2009.10/12 14:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

