チャイ本舗

フレンチブルドッグ チャイとの楽しい生活♪



♪薔薇が咲いた~♪

ご近所で薔薇をたくさん栽培されてるお宅があると聞き、お散歩がてら
見に行きました

P1060776.jpg

たまたま、育てている奥さんがいらっしゃったので、少しお話しさせていただき、
自宅とその裏の土地に約200種類・約600鉢あると伺ってビックリ

P1060749.jpgP1060750.jpg

P1060751.jpgP1060790.jpg

チャイも薔薇をバックに記念撮影

P1060742.jpg

たくさんの種類の薔薇が見事に咲いています

P1060791.jpgP1060792.jpg

P1060763.jpgP1060772.jpg

いろんな色、花びらの形、香りもそれぞれ違って、どれもステキ

P1060764.jpg

表現する事の出来ない、複雑な色のものもあるよ

P1060771.jpgP1060773.jpg

P1060737.jpgP1060779.jpg

P1060781.jpgP1060778.jpg

チャイも薔薇を鑑賞中

「色とりどりでキレイ☆ 良い香りですね~。」

P1060794.jpgP1060795.jpg

西日がちょっと眩しいわ

P1060756.jpg

ほんまキレイな色
紫っぽいけど、ブルーローズ(ちゃんとした名前はわかりません…。)

P1060788.jpg

帰り際、奥さんが「荷物にならないなら…。」と、薔薇を分けて下さいました
蕾もたくさんついてて、とってもキレイです

P1060798.jpg

お手入れをされていて、捨ててしまうというので
切ったお花も貰って帰りました。

P1060785.jpg

帰ってから、薔薇に囲まれた貴公子を演出

P1060815.jpg

フラッシュありで撮っても・・・。

P1060833.jpg

なしで撮っても、なんだか憂鬱そうな顔

P1060864.jpg

ガラスの器に浮かべようかと思ったけど、ローズバスにしてみました

P1060875.jpg

とっても良い香りで、ちょっぴりセレブな気分になりました


薔薇の香りにつつまれて気分は最高☆
↓ぽちっとな♪
フレンチブルドッグひろば


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

ちゃいな

Author:ちゃいな
*チャイ*
2008年11月20日生 男の子 
カラー:フォーン
埼玉県在住
好き:人・犬・果物・野菜
嫌い:水泳・爪切り・争い

最新記事

最新トラックバック

